ネット宅配クリーニングの「リネット」、クリーニング累計点数が1,000万点を突破!
新規会員向けに、何点でも試せる「全品55%OFF&送料無料」キャンペーンを本日より実施
当社が提供するリネットは、2009年のサービス開始以来、サービスの利便性向およびクリーニング品質の向上を追求し続けてまいりました。ネット完結型のクリーニングサービスでありながら、2018年には翌日届けや、早朝・深夜の集配サービスを実現。また、お洋服の繊維にトリートメントを行う「プレミアム仕上げ」のほか、無料シミ抜きや毛玉取りの標準化など、業界に先駆けたサービスを提供しています。その結果、忙しく働く共働きや単身者をはじめとする30万人以上の会員様に支持いただき、このたび累計のクリーニング点数が1,000万点を突破しました。
なお、これを記念して本日より新規会員を対象に、何点でもネット宅配クリーニングをお試しいただける、全品55%OFF&送料無料キャンペーンを実施します。
当社は今後も「新しい日常をつくる」というビジョンのもと、お客様の「自由な時間」を生み出すサービスを提供してまいります。
■キャンペーン概要
・実施期間:2019年5月13日(月)〜5月19日(日)
・実施内容:期間内に、リネットのプレミアム会員(※)に新規登録をしたうえでクリーニングをお申し込みいただくと、以下の特典が受けられます。
- クリーニング代金全品55%OFF
- 送料無料
- プレミアム会員費 最大3ヶ月無料(ルーレットによる抽選)
・キャンペーンページURL: https://www.lenet.jp/trial
・注意事項
- 本キャンペーンは、リネットのプレミアム会員に初めてご登録いただくお客様に適用されます。
※リネット プレミアム会員とは
早朝・深夜集配、翌日届けなどの宅配サービスのほか、ドライクリーニングのお洋服全品に繊維トリートメントを行うリファイン加工や毛玉取りなどの仕上げサービスを、毎回追加料金なしでお得にご利用いただける、「リネット」の有料会員制度です。
■ネット宅配クリーニング「Lenet(リネット)」について
リネットは、クリーニング店舗に行くことなく Web やアプリで注文から宅配手配まで完結できるネット宅配クリーニングサービスです。店舗運営コストをサービスの利便性やクリーニング品質の強化に注力することで、翌日届けや早朝・深夜届けのほか、お洋服の繊維にトリートメントを行う「プレミアム仕上げ」・無料シミ抜きの標準化を実現。2009 年のサービス開始以来、会員数は 30 万人を突破(2018 年 5月時点)し、お洋服のケアパートナーとして、お客様がお気に入りのお洋服をもっと着たくなる「LoveMore」体験を提供しています。
https://www.lenet.jp/
■株式会社ホワイトプラスについて
「新しい日常をつくる」というビジョンのもと、生活サービスをテクノロジーの力で便利にし、世の中の人々のライフスタイルや日常をより豊かにすることを目指しています。
所在地 : 東京都品川区西五反田 7-20-9 KDX 西五反田ビル 8F
代表者 : 代表取締役社長 井下孝之
設立 : 2009年7月
URL : https://www.wh-plus.co.jp/
提供サービス :
リネット(衣類のネット宅配クリーニング) https://www.lenet.jp/
ふとんリネット(布団のネット宅配クリーニング)https://www.futonlenet.jp/
くつリネット(靴のネット宅配クリーニング)https://www.kutsulenet.jp/
リネット PREMIUM CLOAK(クリーニング付保管サービス)https://www.lenet-hokan.jp/
生活手帖(ハウスクリーニング比較・予約サイト)https://seikatsubook.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像