ロベルタ ディ カメリーノ スペシャルな限定企画が盛りだくさんの2018秋冬バッグ&パースコレクション!
期間限定ポップアップショップと“バッグの日”キャンペーン
イタリアンファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」は、“旅”がテーマの2018年秋冬のバッグ&パースコレクションの発売に合わせて、ファンの皆様に日頃ご愛顧を頂いております全国の百貨店での売場にて、期間限定ポップアップショップを開催致します。
- <期間限定ポップアップショップ>
小田急百貨店 新宿店 本館3階=婦人服飾雑貨売場にて、10月3日(水)から16日(火)までいつもご愛顧を頂いている財布に加え、期間限定で通常小田急百貨店 新宿店ではお取扱いのないバッグを展開したポップアップショップを開催いたします。毎シーズン売り切れ必至のトートバッグ・モデーロシリーズはお早めに。期間中に10,800円(税込)以上お買い上げの方に先着で、キュートなハンカチを1枚プレゼントいたします。
◆大人気の軽量トートバッグ“モデーロシリーズ”シリーズ「モデーロアドリア」
カラー:ベージュ、ワイン、ネイビー 価格:2万円(税抜) サイズ:W32×H27×D13cm
http://roberta.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2074649&csid=2
- <バッグの日 キャンペーン>
アンケートに答えるか、又はInstagramで日本ハンドバッグ協会をフォローしてから「#1089happybag18」をつけて気分をあげてくれる「ロベルタ ディ カメリーノ」のバッグの写真を投稿して旅行券をゲットしませんか!! ●キャンペーン期間は、10月14日(日)まで
◆「ロベルタ ディ カメリーノ」について
ロベルタ ディ カメリーノは、1945 年にジュリアーナ・カメリーノが創業したイタリアを代表するブランド。グレース・ケリーに愛された「バゴンギ」を始め、だまし絵を駆使したバッグやパネルドレスなど、ユニークな視点で時代を代表するIt Bagを生み出してきました。イタリア製だけでは日本人の体形や生活スタイルにそぐわなかった時代に、様々なライセンスアイテムで幅広い展開で愛されてきました。そのロベルタの伝統的なアイテム(CLASSICライン)に加え、2016年若々しくラグジュアリーな直営店オリジナルラインもデビュー。 東京有楽町の旗艦店「ロベルタ ディ カメリーノ本店」からさらなるブランドイメージの向上と積極的な情報発信に努めています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像