スポーツシーンでも大活躍のジップロック®活用術「ベスト11」を女子プロサッカー選手 岩清水梓さんがコミカルに紹介!WEB-CM『ジップロック®「スポーツ」』篇 2021年9月8日(水)より公開開始
旭化成ホームプロダクツが、女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」を応援! ─ Yogibo WEリーグ観戦ペアチケットが当たる「#スポーツにもジップロック キャンペーン」も開始 ─
旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:澤江 潔、以下「旭化成ホームプロダクツ」)は、2021年9月12日(日)の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」の開幕を前に、2011年W杯優勝メンバーで、出産後の選手復帰1年目となる女子プロサッカー選手・岩清水 梓(いわしみず あずさ)さんを起用したWEB-CM 『ジップロック®「スポーツ」 』篇と、『岩清水梓、というプロ。』篇を、2021年9月8日(水)より2本同時公開いたします。
さらに、抽選でYogibo WEリーグ観戦ペアチケットや商品詰め合わせが当たる「#スポーツにもジップロック キャンペーン」を、2021年9月8日(水)から10月10日(日)まで実施いたします。
さらに、抽選でYogibo WEリーグ観戦ペアチケットや商品詰め合わせが当たる「#スポーツにもジップロック キャンペーン」を、2021年9月8日(水)から10月10日(日)まで実施いたします。
●『岩清水梓、というプロ。』篇 URL:https://youtu.be/HzXWcj52oMA
●ウェブサイトURL:https://ziploc-life.jp/cpn/sports/
- 旭化成ホームプロダクツと「WEリーグ」 とのパートナー契約を通じて
また、日本初の女性プロサッカーリーグである「WEリーグ」とのシルバーパートナー契約を通じて、すべての人が自由に自分らしく活躍する、多様性にあふれた未来の実現を応援します。
今回公開するWEB-CM『ジップロック®「スポーツ」』篇は、食品だけでなく、旅行やスポーツなどのお出かけに幅広くお使いいただけるマルチアイテム・ジップロック®にフォーカスした映像です。スポーツをする時や観る時をテーマとした11種類のジップロック®活用術を紹介。ぜひジップロック®といっしょにスポーツをお楽しみください。
さらに、同時公開となるWEB-CM『岩清水梓、というプロ。』篇では、プロサッカー選手や親としてだけではなく、個人に多様な側面があることを、岩清水さんがいろいろな”プロ”として生きる姿を通じて表現しました。
- WEB-CMストーリー:『ジップロック®「スポーツ」 』篇
✓サッカーの解説者としても活躍する岩清水さんが、ジップロック®の活用術を選手紹介風に実況。
✓試合を終えた後のロッカールームでジップロック®を駆使する岩清水さんを直撃。
✓パワフルで気合の入った実況によって、思わず活用したくなるお役立ちアイデアを提供します。
<動画内 ジップロック®活用術 ベスト11>
❶「チケットポシェット」
「チケットポシェット」
❷「タオルザブトン」
「タオルザブトン」
❸「モチコミスキンケア」・❹「サングラスガード」
左から「モチコミスキンケア」「サングラスガード」
❺「腹ペコサポート弁当」・❻「ケーキセーバー」
左から「腹ペコサポート弁当」「ケーキセーバー」
❼「セイケツマスクキーパー」
「セイケツマスクキーパー」
❽「雨の日マネージャー」
「雨の日マネージャー」
❾「もぐもぐエナジーポーチ」
「もぐもぐエナジーポーチ」
❿「泥んこシューズバッグ」
「泥んこシューズバッグ」
⓫「汗だくウェアバッグ」
「汗だくウェアバッグ」
- WEB-CMストーリー:『岩清水梓、というプロ。』篇
✓なかなか見ることのない子育て真っ最中の岩清水さんが、家庭でもいろいろな“プロ”の技を決めます。
✓ サッカーのプロだけではなく、「寝かしつけのプロ」「たまにはサボるプロ」等、多様な表情は必見。
✓「自分も大事にするプロ」という言葉に励まされ、心温まるWEB-CMです。
- プロフィール
小学校1年からサッカーを始め、2006年に日本代表デビュー。ポジションはDFとして、2008年北京・2012年ロンドンの両五輪、2011年・2015年の両女子W杯など世界舞台で活躍。国際Aマッチ122試合出場、11ゴールという実績を誇る。
- WEB-CM概要
公開日:2021年9月8日(水)
公開先:特設サイト、YouTube
動画リンク:https://youtu.be/LgU56ITl6o8
②『岩清水梓、というプロ。』篇(30秒/60秒)
公開日:2021年9月8日(水)
公開先:TV、特設サイト(①と同じサイトで公開予定)、YouTube
動画リンク:https://youtu.be/HzXWcj52oMA
- 「#スポーツにもジップロック キャンペーン」概要
●キャンペーン名:「#スポーツにもジップロック キャンペーン」
●特設サイト:https://ziploc-life.jp/cpn/sports/
●応募期間 :2021年9⽉8⽇(水)〜2021年10⽉10⽇(⽇)
●応募方法 :
①旭化成ホームプロダクツ公式Twitterアカウント(@asahikasei_hp)をフォロー
②応募したい賞品を選択してツイートを投稿
※行きたいスタジアムごとにツイートが異なります。試合日程は選べません。
●賞品 :
【A賞】 Yogibo WEリーグ観戦ペアチケット(2021年11月~12月開催分) 75組150名様
【B賞】旭化成ホームプロダクツ商品詰め合わせセット 30名様
●当選連絡 :
当選者は10⽉中旬に抽選、確定後、TwitterのDMにてご連絡いたします。
商品到着は11⽉初旬を想定しています。
■注意事項 : 日本国内にお住まいの方に限る。
■事務局 :
旭化成ホームプロダクツ株式会社キャンペーン事務局
TEL:03-5740-3945
受付期間:2021年9月8日(水)~2021年12月10日(金)
※土日祝日を除く、9:30〜17:00
- 「HELLO! IDEA」について
▲ブランドメッセージ「HELLO! IDEA」オリジナルロゴ
●HELLO! IDEA 100展 特設WEBサイト:https://ahp-web.jp/zl-helloidea/
<本件に関する商品のお問い合わせ先(掲載用)>
旭化成ホームプロダクツ株式会社お客様相談室
TEL: 0120-065-402(土日祝を除く9:30~17:00)
※相談室のお問い合わせ時間については変更する場合がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像