プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヒロモリ
会社概要

「STOP!ヒートショック」プロジェクト 「学んでアクション! STOP!ヒートショックキャンペーン」第2弾を実施

ヒートショック対策に関する診断に参加し、抽選で対策資金が当たるキャンペーンを実施

「STOP!ヒートショック」プロジェクト

「STOP!ヒートショック」プロジェクトが実施している調査によるとヒートショックの認知度は凡そ8~9割なのに対し、実際に対策を実行されている方は2~3割程しかいらっしゃいません。
まだヒートショックを知らない方は勿論、対策を実行できていない方に対策アクションを実行いただくため,
本プロジェクトが実施している「学んでアクション! STOP!ヒートショックキャンペーン」の第2弾が2022年12月5日から開始されます。

第2弾「あなたのおうちに合ったヒートショック対策診断」では、キャンペーンサイト(https://heatshock.jp/shs-campaign2022/)でいくつかの質問にお答えいただく事で、参加者の方に合った対策を紹介いたします。

どなたでも応募ができ、抽選で3名様にヒートショック対策資金としてもお使いいただける現金50,000円と47名様にAmazonギフト500円分が当たります。

<キャンペーン概要>
◆キャンペーン名称:「学んでアクション! STOP!ヒートショックキャンペーン」 第2弾 あなたのおうちに合ったヒートショック対策診断

◆応募期間:2022年12月5日(月)~2023年2月28日(火)17:00

◆応募方法:
1. 診断に参加し、最終設問まで解答してください。
2.全問解答後、応募ボタンより進み、必要事項・アンケートを入力して応募完了です。

◆景品
現金 5万円分
Wチャンス賞 Amazonギフトのコード500円分
※現金 5万円分は普通為替証書にてお送りいたしますので、郵便局に証書をお持ちいただき、ご当選者様ご自身で現金化していただきますようお願い申し上げます。

※Wチャンス賞 Amazonギフトのコード500円分は、ご応募時に入力いただいたメールアドレス宛に事務局よりメールにてお送りいたします。

◆当選人数
現金 3名様
Wチャンス 47名様
合計50名様

◆キャンペーンURL:https://heatshock.jp/shs-campaign2022/

ヒートショックに関する理解深化、対策実行のため、是非ご参加下さいませ。

■「STOP!ヒートショック」プロジェクトとは
ヒートショックや住まいの寒さなどに関する理解と対策方法を社会に広め、一人でも多くの方にリスクを回避していただけるよう、対策の啓発を目的とした企業協働の活動です。本プロジェクトは、協賛企業が協働で行う社会貢献型啓発プロジェクトで、まだ理解の浅いヒートショックのリスクと対策を呼びかけるべく、様々な啓発活動を進めます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://heatshock.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヒロモリ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.hiromori.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南2-12-32 SOUTHPORT品川 6階
電話番号
03-6894-1500
代表者名
近藤 彰彦
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード