プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

シンガポール航空
会社概要

シンガポール航空、新型コロナウイルス感染症対応に尽力されている方々へ感謝の気持ちを込めて「Miles of Goodキャンペーン」を始動

シンガポール航空

シンガポール航空(本社:シンガポール、CEO:ゴー・チュン・ポン)は、CSRプロジェクト(企業の社会的責任活動)となる取り組みである「#SIAcares」プロジェクトの一環として、「Miles of Good(マイルズ・オブ・グッド)キャンペーン」を本日2020年7月20日から開始しました。本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症対応に最前線で尽力されている方々への寄付を目的として、同社のマイレージプログラム、「クリスフライヤー」会員様からマイルによる寄付を募集するもので、合計1億クリスフライヤーマイルを目標にしています。
本日よりクリスフライヤー会員のお客様は、新型コロナウイルス感染症対応に最前線で尽力されている方々を候補者として推薦し、最低1,000マイルから寄付をすることができます。候補者の方は、推薦を行う会員のお客様と同じ国または地域に居住していることが条件です。推薦の対象となるのは、医療関係者、公共交通機関関係者、スーパーマーケットの従業員、清掃、およびフードデリバリー、配達、郵便などのサービスに従事される方々です。候補者を推薦することなく、本キャンペーンの目的にマイルを寄付することも可能です。

候補者の推薦やマイルの寄付は、シンガポール航空公式ウェブサイト上のMiles of Good キャンペーンサイト(https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/ppsclub-krisflyer/miles-of-good/)より行うことができます。

Miles of Good キャンペーンの目標である合計1億クリスフライヤーマイルを集めるため、会員のお客様から7,000万マイルを募ると同時に、当社からも3,000万マイルを提供させていただきます。候補者の推薦は2020年8月10日まで、マイルの寄付は2020年11月20日に終了します(全てシンガポール時間)。

推薦された候補者へはシンガポール航空より通知させていただきます。その後、その候補者は専用ページから必要事項、ご自身のお仕事に関すること、そしてクリスフライヤー会員番号をご記入頂くことで、寄付されたマイルを利用できる候補者となります。

候補者に選ばれると、一人あたり最大6万クリスフライヤーマイルを受け取ることができます。付与されたマイルは、シンガポール航空、シルクエアー、スクートおよびクリスフライヤー提携航空会社の対象フライトでご利用頂けます。その他、航空会社以外のパートナー会社(クリスショップ、ホテルやレンタカーの予約ができるKrisFlyer vRooms、シンガポール航空のライフスタイルアプリKrisPay*内でのショッピング、お食事、ウェルネス、グルーミングサービス)でもご利用頂けます。

*シンガポール国内のみ

Miles of Good キャンペーンは、こちらのサイト内の利用規約に従い実施されます。
https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/ppsclub-krisflyer/miles-of-good/

シンガポール航空シニアバイスプレジデント代理(マーケティングプランニング担当)のジョアン・タンは次のように述べています。
「Miles of Good キャンペーンは、クリスフライヤー会員のお客様と手を取り、新型コロナウイルス感染症対応に最前線で尽力されている方々への感謝を表す機会です。さらに、人々が日常生活を送る上で欠かせない仕事を担われている方々の努力や貢献のありがたさを認識するひとつの方法だと考えています」


シンガポール航空について
シンガポール航空は、健康および安全のための様々な取り組みを通じて予防措置を講じています。特にこの数週間は、お客様の旅行について終始見直しを行って参りました。医療専門家、関係当局、パートナー会社からの助言やお客様からのフィードバックをもとに、お客様の旅行をさらに向上できるよう努めて参りました。これらの取り組みは、お客様が安心して航空会社を利用できるよう、安全で衛生的な環境づくりを目指すものです。フライト前、空港、機内、ご到着時における、お客様のための健康と安全に関する取り組みについては、オンライン上のe-brochure(https://www.singaporeair.com/saar5/pdf/travel-info/covid19/Singapore-Airlines-Precautionary-Measures-e-Brochure-Japanese.pdf)でご確認いただけます。これらの取り組みは、シンガポール航空の新しい取り組み「#SIAcares」の一部です。シンガポール航空は「スターアライアンス」に加盟しています。
シンガポール航空ホームページ: singaporeair.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
交通・運送・引越し

会社概要

シンガポール航空

9フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
Airline House 25 Airline Road Singapore
電話番号
-
代表者名
Goh Choon Phong
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード