プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ナンバースリー
会社概要

ナンバースリー公式オンラインストア「WELLBEING ECオンライン」で「ポイント制度」ならびに「Me2U」マイページ機能追加を2023年2月21日よりスタート

株式会社ナンバースリー

美容室向けの頭髪化粧品・医薬部外品を主に製造する株式会社ナンバースリー(神戸市中央区)は、サロンさまの利便性向上と店販売上向上のためのサービス、公式オンラインストア「WELLBEING ECオンライン」内で、新たな顧客向けサービスとして「ポイント制度」、ならびにパーソナライズ&カスタマイズヘアケア「Me2U」のマイページ機能追加を2023年2月21日より開始いたしました。
 



■WELLBEING ECオンライン ポイント制度について

「WELLBEING ECオンライン」は、サロンでの対面カウンセリングを受けたお客さまのみが、オンライン上で商品を購入できる株式会社ナンバースリー運営の公式サイトです。
 




 

今回、新たなサービスとして、「ポイント制度」を開始いたします。お客さまが「WELLBEING ECオンライン」にて商品をご購入された際に、ご購入金額に応じてポイントを付与いたします。継続してご購入いただくお客さまの満足度を高めるとともに、さらなるリピート購入の増加を促進し、サロンさまの店販売上向上に貢献します。

 

<ポイント付与条件>
■ポイント率:購入商品代金(税別)の3%のポイントを付与
*お客さまが購入した商品の出荷時にマイページ内に付与ポイント数が表示されます。
■ポイント使用方法:次回のご購入時にその都度、値引きとして使用が可能
*1ポイント1円換算にてご使用いただけます。



 

 

■Me2U マイページ機能追加


「Me2U」は、3万通り以上の組み合わせから自分だけのシャンプー・トリートメントをカスタマイズできる、Vegan認証取得のパーソナライズ&カスタマイズ ヘアケアブランドです。


今回、新たにカウンセリング結果をマイページ内に保存できる機能を追加いたしました。お客さまご自身が質問事項に対してどのような回答をされたか、いつでも確認できるようになりました。さらに、新たにカウンセリング画面からスタートせずに、マイページから、「前回購入した同じレシピのままで、違った色、香り、ニックネームを変更して、注文」することが可能となり、「自分の髪質とその時の気分に合ったヘアケア」をスムーズにご購入できるようになります。
 

今後も、お客さまがご購入しやすい環境を整えることで、お客さまの満足度を高めるとともに、サロンさまの売上向上に貢献できるサービスの提供に努めてまいります。

ブランドECサイト
https://ec.no3.co.jp/shop/default.aspx

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.no3.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ナンバースリー

9フォロワー

RSS
URL
https://www.no3.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-27 株式会社ナンバースリー神戸本社
電話番号
078-306-1183
代表者名
浅野全民
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1956年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード