広瀬アリス 主演「恋なんて、本気でやってどうするの?」(4/18スタート)ドラマの中で、世界初のティアラデザイナーがデザインした「TARO KAMITANI×NARUMI」のマグが使用

4月18日スタートの、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で、世界初のティアラデザイナーがデザインした「TARO KAMITANI×NARUMI」のマグが使用される。

TARO KAMITANI 株式会社

「恋なんて、本気でやってどうするの?」は広瀬アリス主演、6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。ドラマの中では、世界初のティアラデザイナーがデザインした「TARO KAMITANI×NARUMI」のマグを広瀬アリスら出演者が使用する。美しく煌びやかなジュエリーをモチーフにした、ロマンティックなデザイン。

■NARUMI公式オンラインショップ
TARO KAMITANI×NARUMIマグ https://www.e-narumi.com/shop/c/c1S17/
「恋マジ」使用の器  https://www.e-narumi.com/shop/e/ekoimaji/

「恋なんて、本気でやってどうするの?」4月18日より毎週月曜日22時~カンテレ・フジテレビ系にて放送「恋なんて、本気でやってどうするの?」4月18日より毎週月曜日22時~カンテレ・フジテレビ系にて放送

「恋なんて、本気でやってどうするの?」の中で、広瀬アリスらに使用されるマグカップ。「恋なんて、本気でやってどうするの?」の中で、広瀬アリスらに使用されるマグカップ。

■広瀬アリス主演 ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の中で使用される、世界で愛用される洋食器メーカー「NARUMI」と、世界初のティアラデザイナー「TARO KAMITANI」がコラボした「INITイニシャルマグカップ」「Ateneマグカップ」。

ドラマの中で、広瀬アリスらに使用される、世界で愛用される洋食器メーカー「NARUMI(ナルミ)」と、世界初のティアラデザイナー「TARO KAMITANI(タロウ カミタニ)」がコラボし誕生した「INIT(イニット)イニシャルマグカップ」。美しく煌びやかなジュエリーをモチーフにした、ロマンティックなデザイン。アルファベットと、ティアラモチーフ。白とゴールドの高級感あるデザイン。イニシャルとリーフの枝、ダイヤモンドを一体化させたイニシャル装飾が特徴。
----------------
■TARO KAMITANI×NARUMI「INITイニシャルマグカップ」「Ateneマグカップ」価格:2,970円(税込)
■NARUMI公式オンラインショップ
TARO KAMITANI×NARUMIマグ https://www.e-narumi.com/shop/c/c1S17/
「恋マジ」使用の器 https://www.e-narumi.com/shop/e/ekoimaji/
----------------

「恋なんて、本気でやってどうするの?」の中で、広瀬アリスらに使用されるマグカップ。「恋なんて、本気でやってどうするの?」の中で、広瀬アリスらに使用されるマグカップ。

 

■カンテレ・フジテレビ系 月10新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』

4月18日スタート。毎週月曜日22時~カンテレ・フジテレビ系にて放送(※初回15分拡大)。
--------
キャスト 桜沢純:広瀬アリス  長峰柊磨:松村北斗  清宮響子:西野七瀬 
岩橋要:藤木直人  真山アリサ:飯豊まりえ  内村克巳:岡山天音  
--------
あらすじ/広瀬アリス プライム帯ドラマ初主演で “恋なんて、人生のムダ!”と宣言する恋愛経験ゼロの女子を演じる! “来る者拒まず”の危険な男を演じる松村北斗と “本気の恋”に挑む本格ラブストーリー! 27歳恋愛不要女子 VS. 刹那恋愛主義男子 安定志向早婚レス妻 VS. 訳ありミステリアスシェフ 愛され中毒パパ活女子 VS. 不思議系陰キャ男子 “恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー!
https://www.ktv.jp/koimaji

---------------------------------
NARUMI 鳴海製陶株式会社
会社概要
---------------------------------​

【NARUMI 鳴海製陶株式会社について】
いいもの いつも いつまでも
NARUMIは、ボーンチャイナをコアとして培った伝統を大切に育み、長く受け継がれたものの素晴らしさを伝え、また技術とデザイン力を活用して、お客様のニーズに応えた高品質な商品・サービスを提供しています。
生活に悦びをもたらし、生活をより豊かなものにすることに貢献するため、常に新たな領域へチャレンジし続けます。食文化の一端を担う企業として、製品の完全無鉛化を行い、安心・安全への取り組みにも力を入れてきました。これからもNARUMIは、環境保全など地球環境を総合的に考慮し、循環型社会へ対応できる企業活動を行ってまいります。
【会社概要】
会社名:鳴海製陶株式会社(Narumi Corporation)
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字伝治山3番地
代表者:代表取締役社長 福井 俊成
創業:1946年2月1日
URL:https://www.narumi.co.jp/
------
【お客様からのお問い合わせ先】
鳴海製陶株式会社 ブランディング推進室
TEL:052-896-2250(土日祝除く平日10:00~17:00)
e-mail:presents@narumi.co.jp
-------

【ティアラデザイナーTARO KAMITANIプロフィール】

ティアラデザイナーTARO KAMITANIティアラデザイナーTARO KAMITANI

世界初のオーダーメイド・ティアラデザイナー。自身の結婚式で、愛する妻のために作ったティアラをきっかけに、2008年からオーダーメイドのティアラ制作をスタート。これまで500名以上の花嫁のオリジナルティアラをデザイン。「女性の夢をデザインする」と言われる、その独創的なティアラとストーリーは、口コミで広がり、世界中のセレブリティ花嫁、女性達から支持を集めている。2010年にはモード誌でレディー・ガガ、ペネロペ・クルスらをイメージしたティアラを発表。優木まおみ、田村淳、南明奈等の結婚式のティアラ。セーラームーン、ウルトラマンゼロ、有名ホテル、映画 、CM等のオリジナルティアラを製作。2019年、日本橋三越本店でティアラ展が開催。同展は、世界的ラグジュアリー ・フットウェアブランドのセルジオ・ロッシ〈sr1〉をイメージしたティアラも発表され話題を集めた。デザイン界のオスカーと呼ばれる「ニューヨークADC(hybrid部門)賞」を史上最年少で受賞。作品は、六本木ヒルズ最上階に永久保存されている。NHK WORLDでドキュメントTV番組が世界150ヶ国でアンコール放送。レンタルティアラブランド『TARO KAMITANI』が全国の結婚式場衣装室・ドレスショップ等190店舗で展開。年間5000組を越える、花嫁に選ばれるブランドへ成⻑している。2020年、コロナウィルスの影響で、結婚式が延期となってしまった花嫁の自宅まで、無料でテ ィアラを届ける『おうちでティアラ』を実施。GINZA SIX内メゾン・ド・ナディアにて「ステラ・ダイヤ モンドリング」を発売。2021年「TARO KAMITANI×NARUMI〈INITイニシャルマグカップ〉〈ATENEマグカップ〉」、『究極のスマホリング"Luxury Smartphone Ring"』発売。制作プロデュースを手がける、女優・木野山ゆう主演の「インフィオーラ」のシリーズ動画は、YouTube再生回数が累計50万回を超えている。2022年4月に、渋谷駅構内に、TARO KAMITANIの大型看板を掲出。

■TARO KAMITANI ブランドサイト: https://www.tarokamitani.com
■ティアラデザイナー紙谷太朗インスタ: https://www.instagram.com/tarokamitani_tiaradesigner
■公式オンラインサイト : https://store.tarokamitani.com
■公式YOUTUBEチャンネル : https://youtu.be/iFjWtYnG7nc
■新素材ティアラPV「infiora(インフィオーラ )」 : 
https://www.youtube.com/watch?v=_HwUjGA276I&t=108s

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
芸能日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

TARO KAMITANI 株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.tarokamitani.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-30-10 原宿インペリアルハイツの403B
電話番号
080-6386-8952
代表者名
紙谷太朗
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2017年07月