【7月16日(火)4社共催無料ウェビナー開催】1か月で改善するBtoBマーケティング
ホワイトペーパー/動画/Web/ウェビナー CV数を最大化する方法を4社が紹介
デジタル技術の急速な進歩と消費者行動の変化により、マーケティングの市場やトレンドは目まぐるしく変化しています。企業はこの変化に素早く対応し、効果的な施策を迅速に展開することが求められています。このような状況下で、マーケターは常に最適な手法を模索し、頭を悩ませていることでしょう。「短時間で効果が出る手法を知りたい」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
本セミナーでは、企業のマーケティング担当者が一ヶ月で実施できる改善策に焦点を当て、BtoBマーケティングでのリード獲得施策として、ホワイトペーパー、ウェブサイトの改善、展示会、セミナーについてエキスパートである4社がそれぞれの視点で解説します。
BtoB企業のマーケティング担当者や最新のマーケティング手法に興味のある方は、ぜひご参加ください。
▼お申込みはこちら
https://form.otsunagi.co/co-hosted_webinar20240716_innova
このような方におすすめ
・コンテンツ制作やウェブ改善の担当者さま
・BtoBマーケティング部門における管理職、担当者さま
・リード獲得数に伸び悩んでいるマーケティング担当者さま
開催概要
日時
2024年7月16日(火)13:00~14:00 生配信
2024年7月 17日 (水) 13:00~14:00 擬似ライブ配信
2024年7月 18日 (木) 13:00~14:00 擬似ライブ配信
会場
オンライン開催(Zoom)
(お申し込みいただきました方へURLをご案内いたします)
参加費
無料
お申込み
下記URLよりお申込みください。
https://form.otsunagi.co/co-hosted_webinar20240716_innova
登壇者
株式会社オープンエイト
マーケティング部イベントグループ兼CS本部CXグループ
グループマネジャー
長谷川 和之
広告代理店に入社後、広告宣伝・セールスプロモーションの企画立案から実施。およびクリエイティブ提案を含めクライアントを支援。その後、大手イベントプロダクションに転職し様々なイベント企画・制作を経験。2022年11月より株式会社オープンエイトに入社。イベントグループの立ち上げに携わり、現在はカスタマーエクスペリエンスグループも管轄し顧客体験の向上にむけた施策を一貫して行う。
株式会社Kaizen Platform
クライアントソリューション部
アカウントエグゼクティブ
上松 淳
楽天やリクルートで営業、商品企画、新規事業の立ち上げを経験したのち、Kaizen Platformにジョイン。
サイト改善を中心にセールス&マーケティングの支援に従事しており、BtoB企業ではサイト改善の他、USPの整理、サイト制作、WP制作、コンテンツSEOなど総合的に事業成長に伴走。
株式会社イノーバ
B2Bマーケコンサルティング本部
マネージャー
平田 継一郎
印刷会社・広告代理店でクライアントの販売促進(SP)の支援に始まり、HRTechベンチャーでBtoBマーケティングに従事。2015年にコンテンツマーケティングに出会い、イノーバにジョイン。コンテンツ制作ディレクション、オウンドメディア構築など、コンテンツマーケティング全般の運用支援に携わる。
株式会社ネクプロ
カスタマーサクセスグループ
金子 慶彦
大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。コンサルティング部隊のリーダーとして、戦略策定から実行支援、独自商品開発などの幅広い業務を経験。その後、SaaS企業に転職してカスタマーサクセスとしてのキャリアをスタート。2023年に株式会社ネクプロに入社。顧客のウェビナー事業を成功に導く伴走型支援を担当している。
イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。コンテンツマーケティングを梃子として、日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。
会社名 :株式会社イノーバ
所在地 :東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
設立 :2011年6月
代表者 :代表取締役 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/ (コーポレートサイト)
イノーバでは、このほかにもBtoBマーケティングに関するウェビナーを多数実施。いつでもご覧いただけるオンデマンド配信もご用意しています。
▼セミナー一覧はこちら
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