マンションにおける受付業務のDX化にエージェンテックの「LiveTaskyell」が採用されました
ITの力で様々な業種・現場のDXを実現する株式会社エージェンテック(東京都千代田区、代表取締役社長:金 淙採、以下:エージェンテック)が提供する映像通話ソリューション「LiveTaskyell(ライブタスケル)」がこのたび、マンション受付業務のDX化を実現する取り組みに採用されましたことをお知らせいたします。
【導入事例】マンションの遠隔受付サービス「Remo_info」
大和ライフネクスト株式会社が手掛けるRemo_info(リモ インフォ)は、マンションのエントランスにタブレットを設置し、居住者がマンション管理専門のオペレーターと遠隔で会話ができるサービスです。同サービスの映像通話に採用されたのが、エージェンテックのLiveTaskyell(ライブタスケル)です。
高品質で高機能な映像通話ソリューション
LiveTaskyellは高品質な映像で離れた場所をつなぎ、チャットや画像・画面共有、通話中映像へのマーキングなどの多彩な機能でオペレーターをサポートし、居住者のニーズに応えています。
また、通話・チャットの履歴保存、オペレーター管理、応対状況の確認など、管理者にとっても使いやすい機能を備えていることも大きな特長です。

遠隔受付サービス「Remo_info」について
大和ライフネクスト株式会社が提供する、マンションの管理員・コンシェルジュに代わって、遠隔地にいるオペレーターがモニター越しに受付・案内業務を行うサービスです。管理業務の経験豊かな人材をオペレーターとして配置することで、1人で複数棟の建物における受付・案内業務を担当することが可能となり、省人・省力化および業務品質の安定化を図ることができます。
詳細はこちら:https://www.daiwalifenext.co.jp/management/remoinfo.html
LiveTaskyellについて

事前準備不要・アプリ不要でお客様とオペレーターをすぐにつなげる映像通話ソリューションです。
製品ページ:https://www.agentec.jp/product/livetaskyell/
株式会社エージェンテック 会社概要

社名 株式会社エージェンテック
本社所在地 東京都千代田神田司町2-2 新倉ビル6F
代表者 代表取締役社長 金 淙採
設立 2004 年1 月
企業サイト https://www.agentec.jp/
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