ジェントルモンスター、メゾン マルジェラとの3回目のコラボレーションを公開

この度、グローバルファッションアイウェアブランドGentle Monster (ジェントルモンスター) が、Maison Margiela (メゾン マルジェラ)と第3弾のコラボレーションコレクションを公開した。Gentle MonsterとMaison Margielaのコラボレーションコレクションは、2023年と2024年の発売当時、世界的な人気を博し、瞬く間に完売した。それだけに、SNSでは今年発売される新しいコラボレーションコレクションへの期待がさらに高まっている。

クラシシズムとフューチャリズムの交差点を探求しながら誕生した今回のコレクションは、サイバーコアの美学を反映したメタリック素材、ケーブルテンプル、そしてMaison Margielaのアイコニックな4本の白いステッチが融合した、個性豊かな20種類のデザインで構成されている。


本キャンペーンでは、未知なる未来的存在との出会いによって生まれるダイナミックかつ緊張感あふれるインタラクションを描き出し、両ブランドが追求するフューチャリズムと再創造の哲学を表現している。キャンペーン動画が公開されたGentle Monster公式SNSの投稿には、両ブランドのコラボレーションコレクションを待ち望んでいた多くの人々のコメントが寄せられ、熱狂的な反応が確認できる。



本コレクションは、8種類のサングラスと12種類のメガネフレームで構成され、シルバーとグリーンのメタリック素材を採用したステートメントピースに加え、ブラック、グレー、ネイビー、アイボリー、レッド、トータスシェルのシグネチャーカラーウェイもラインナップ。さらに、洗練されたエンドチップデザインが際立つアイウェアが展開される。現在、Gentle Monster公式オンラインストアで本コレクションの詳細を確認できる。
3回目のコラボレーションコレクションを記念して、世界7都市で特別なポップアップイベントが開催される予定だ。日本では、Gentle Monster 東京青山フラッグシップストアにて、3月6日からポップアップがオープンする。
コレクションに関する詳細情報は、Gentle Monster公式オンラインストアで確認でき、ニュースレターの登録を通じて入荷通知を受け取ることができる。
公式オンラインストア:https://www.gentlemonster.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード