“活美若健”へと導く4つの色と香り ローズマリーエキス配合の入浴剤「ナガセ プレミアム バス」新発売
フレグランス・スペシャリスト、地引 由美先生との共同開発によって実現
“活美若健”※1 へと導くローズマリーエキス配合※2 の4つの香りの入浴剤
※1ナガセが提案する理想的な生き方、※2保湿成分
「ナガセ プレミアム バス」 2011年11月15日 新発売
■ナガセ プレミアム バス 16 20mL×16包入(4種類入中箱×4箱) 2,600円 (税込)
■ナガセ プレミアム バス 36 20mL×36包入(4種類×9包) 4,800円 (税込)
長瀬産業株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:長瀬 洋)の100%子会社である、株式会社ナガセ ビューティケァ(東京都中央区日本橋小舟町5-1/代表取締役社長:甲斐 義廣)では、2011年11月15日、国内外で活躍するフレグランス・スペシャリスト、地引 由美先生との共同開発による、 “活美若健”をバスタイムから体感できる入浴剤、『ナガセ プレミアム バス』を新発売いたします。
“活美若健”は、ナガセ ビューティケァが提案する理想的な生き方で、“夢を持ち、いつまでも活き活きと美しく、若々しく健やかに”過ごすことを意味します。
身体を温めてリフレッシュするのはもちろんのこと、美容のため、香りを楽しむためにと、入浴剤を使用する目的が多様化しています。『ナガセ プレミアム バス』は、その日の気分や目的にあわせて香りと色を選べる入浴剤です。アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、リラックスパープル(健の湯)の4つのタイプをご用意。それぞれに西洋のハーブやスパイスを、日本の心を取り入れてアレンジしてブレンドされた香りと、特長成分配合で「活美若健)」を体感できます。
さらに、全種類にナガセこだわりのローズマリーエキスを配合。バスタイムを楽しみながら、全身を香りで包み込むとともに、お肌にうるおいを与え、しっとりなめらかに整えます。
【商品の特長】
①目的に合わせて、4つのタイプから選べる。
身体を温めてリフレッシュするほか、リラックスや気分転換、美容、香りを楽しむためなど、入浴剤を使う目的が多様化しています。「ナガセ プレミアム バス」では、入浴しながら“活美若健”を体感できる特長成分を配合。その日の気分や目的に合わせて、4つのタイプから選ぶことができます。
②フレグランス・スペシャリスト、地引 由美先生との共同開発。ナガセオリジナルの香りが実現。
アドバイザー 地引 由美先生
フレグランス・スペシャリストとして、日本橋三越などで15,000人以上の女性に香水のカウンセリングを実施。モナコ王室御用達のスキンケアブランド開発にも携わり、モナコ王室主催「薔薇の舞踏会」にも出席する。2009年より、香水のサロン「スティル エ パルファン」を主宰し、日本とモナコを往来しながら、世界中にパルファンビューティをつくるため活躍中。
③全種類にこだわりのローズマリーを配合。
④ギフトに最適な16包セットと、環境に配慮し、ヤシカサパルプ※をパッケージに使用した、ホームユース用の36包セットを用意。
※ヤシカサパルプは、パームヤシの実から油を搾った後に残るパームヤシカサを使用しています。
~美女とお風呂のよもやま話~
世界三大美女と呼ばれるクレオパトラ、楊貴妃、小野小町はこよなくお風呂を愛し、美しさに磨きをかけていたとされています。
クレオパトラはローズ風呂を好み、楊貴妃は、有名な温泉地に専用の温泉を作らせたエピソードがあるほど。小野小町はゆかりの湯と称される「美人の湯」が日本各地に点在しています。
【商品概要】
商品名:ナガセ プレミアム バス 16
※ギフトに最適
アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、
リラックスパープル(健の湯)
20mL×16包入(4種類入中箱×4箱) 2,600円
商品名:ナガセ プレミアム バス 36
※エコに配慮したパッケージを使用
アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、
リラックスパープル(健の湯)
【‘ローズマリー’とナガセ ビューティケァ】
ローズマリーはよく知られたハーブのひとつです。化粧品への利用も古く、14世紀ハンガリー女王
エリザベートは、ローズマリーから得られたハンガリー水を日夜使用して、70歳もの高齢になって
もなお美しく、隣国ポーランドの王に求婚されたとの伝説があるほどです。
近年においてもさらなる発見を求めて日夜研究が行われており、可能性は広がり続けています。
「ローズマリーに含まれるさまざまな成分から、有用成分を発見し、独自の技術で抽出する。その
厳選した有用成分を化粧品・健康食品・美容食品に配合し、皆さまに美と健康をお届けしたい」
ナガセ ビューティケァは一貫してそこにこだわり続けています。ナガセ ビューティケァのローズ
マリー研究はこれからも続きます。
< この件に関するお問い合わせ先 >
長瀬産業株式会社 ビューティケァ製品事業部 広報担当 稲越、若山
TEL:03-3665-3622 FAX:03-3665-3629 E‐mail:pr@nagase.co.jp
◎ 一般のお客さまのお問い合わせ先は…
お客さま相談窓口
フリーダイヤル 0120-65-3616
HPアドレス http://nbc.jp
※「お問い合わせ先」をご掲載いただく際はこちらをご使用ください。
------------------------------------------------------------------------------
※お貸し出し用商品や商品写真(ポジ・データ)をご用意しております。ご入用の際は
お気軽にお申し付けください。
また、ナガセ ビューティサロン「ナルファス」での、スキンカウンセリングご体験、
広報担当者・開発担当者(研究員)への取材など、ご要望がありましたら、ぜひ広報
担当までご連絡下さい。
“活美若健”※1 へと導くローズマリーエキス配合※2 の4つの香りの入浴剤
※1ナガセが提案する理想的な生き方、※2保湿成分
「ナガセ プレミアム バス」 2011年11月15日 新発売
■ナガセ プレミアム バス 16 20mL×16包入(4種類入中箱×4箱) 2,600円 (税込)
■ナガセ プレミアム バス 36 20mL×36包入(4種類×9包) 4,800円 (税込)
長瀬産業株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:長瀬 洋)の100%子会社である、株式会社ナガセ ビューティケァ(東京都中央区日本橋小舟町5-1/代表取締役社長:甲斐 義廣)では、2011年11月15日、国内外で活躍するフレグランス・スペシャリスト、地引 由美先生との共同開発による、 “活美若健”をバスタイムから体感できる入浴剤、『ナガセ プレミアム バス』を新発売いたします。
“活美若健”は、ナガセ ビューティケァが提案する理想的な生き方で、“夢を持ち、いつまでも活き活きと美しく、若々しく健やかに”過ごすことを意味します。
身体を温めてリフレッシュするのはもちろんのこと、美容のため、香りを楽しむためにと、入浴剤を使用する目的が多様化しています。『ナガセ プレミアム バス』は、その日の気分や目的にあわせて香りと色を選べる入浴剤です。アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、リラックスパープル(健の湯)の4つのタイプをご用意。それぞれに西洋のハーブやスパイスを、日本の心を取り入れてアレンジしてブレンドされた香りと、特長成分配合で「活美若健)」を体感できます。
さらに、全種類にナガセこだわりのローズマリーエキスを配合。バスタイムを楽しみながら、全身を香りで包み込むとともに、お肌にうるおいを与え、しっとりなめらかに整えます。
【商品の特長】
①目的に合わせて、4つのタイプから選べる。
身体を温めてリフレッシュするほか、リラックスや気分転換、美容、香りを楽しむためなど、入浴剤を使う目的が多様化しています。「ナガセ プレミアム バス」では、入浴しながら“活美若健”を体感できる特長成分を配合。その日の気分や目的に合わせて、4つのタイプから選ぶことができます。
②フレグランス・スペシャリスト、地引 由美先生との共同開発。ナガセオリジナルの香りが実現。
アドバイザー 地引 由美先生
フレグランス・スペシャリストとして、日本橋三越などで15,000人以上の女性に香水のカウンセリングを実施。モナコ王室御用達のスキンケアブランド開発にも携わり、モナコ王室主催「薔薇の舞踏会」にも出席する。2009年より、香水のサロン「スティル エ パルファン」を主宰し、日本とモナコを往来しながら、世界中にパルファンビューティをつくるため活躍中。
③全種類にこだわりのローズマリーを配合。
④ギフトに最適な16包セットと、環境に配慮し、ヤシカサパルプ※をパッケージに使用した、ホームユース用の36包セットを用意。
※ヤシカサパルプは、パームヤシの実から油を搾った後に残るパームヤシカサを使用しています。
~美女とお風呂のよもやま話~
世界三大美女と呼ばれるクレオパトラ、楊貴妃、小野小町はこよなくお風呂を愛し、美しさに磨きをかけていたとされています。
クレオパトラはローズ風呂を好み、楊貴妃は、有名な温泉地に専用の温泉を作らせたエピソードがあるほど。小野小町はゆかりの湯と称される「美人の湯」が日本各地に点在しています。
【商品概要】
商品名:ナガセ プレミアム バス 16
※ギフトに最適
アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、
リラックスパープル(健の湯)
20mL×16包入(4種類入中箱×4箱) 2,600円
商品名:ナガセ プレミアム バス 36
※エコに配慮したパッケージを使用
アクティブオレンジ(活の湯)、ビューティピンク(美の湯)、フレッシュグリーン(若の湯)、
リラックスパープル(健の湯)
【‘ローズマリー’とナガセ ビューティケァ】
ローズマリーはよく知られたハーブのひとつです。化粧品への利用も古く、14世紀ハンガリー女王
エリザベートは、ローズマリーから得られたハンガリー水を日夜使用して、70歳もの高齢になって
もなお美しく、隣国ポーランドの王に求婚されたとの伝説があるほどです。
近年においてもさらなる発見を求めて日夜研究が行われており、可能性は広がり続けています。
「ローズマリーに含まれるさまざまな成分から、有用成分を発見し、独自の技術で抽出する。その
厳選した有用成分を化粧品・健康食品・美容食品に配合し、皆さまに美と健康をお届けしたい」
ナガセ ビューティケァは一貫してそこにこだわり続けています。ナガセ ビューティケァのローズ
マリー研究はこれからも続きます。
< この件に関するお問い合わせ先 >
長瀬産業株式会社 ビューティケァ製品事業部 広報担当 稲越、若山
TEL:03-3665-3622 FAX:03-3665-3629 E‐mail:pr@nagase.co.jp
◎ 一般のお客さまのお問い合わせ先は…
お客さま相談窓口
フリーダイヤル 0120-65-3616
HPアドレス http://nbc.jp
※「お問い合わせ先」をご掲載いただく際はこちらをご使用ください。
------------------------------------------------------------------------------
※お貸し出し用商品や商品写真(ポジ・データ)をご用意しております。ご入用の際は
お気軽にお申し付けください。
また、ナガセ ビューティサロン「ナルファス」での、スキンカウンセリングご体験、
広報担当者・開発担当者(研究員)への取材など、ご要望がありましたら、ぜひ広報
担当までご連絡下さい。
すべての画像