新しい鮮度との出会い 新ジャンルの“生鮮飲料”「GREENS Yellow mix」売上好調のお知らせ~当初販売目標に対して140%を達成~
※取扱店当たりの発売後1週間の販売本数の計画比
カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、9月29日(火)より1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)のコンビニエンスストアにて、発売を開始した新商品「GREENS Yellow mix(グリーンズ イエローミックス)」が、当初目標に対して140%の販売本数を達成したことをご報告します。
※主要コンビニエンスストアにおける取扱店当たりの発売後1週間での販売本数の計画比
※主要コンビニエンスストアにおける取扱店当たりの発売後1週間での販売本数の計画比
『GREENS』は鮮度を感じる“色・香り・食感”を追求し、まるで野菜をかじったような“鮮度”を感じることができる“生鮮飲料”という新ジャンルの飲料です。当社独自の低温あらごし製法でつくった野菜・果実ミックス飲料で、野菜が持つ色・香り・食感を活かした素材本来の味わいをお楽しみ頂けます。
「GREENS Yellow mix」は黄人参・グレープフルーツ・パインアップルなど使用し、活き活きとした黄色やグレープフルーツの爽やかな香り、グレープフルーツと独自のカットを施したパインのシャキシャキつぶつぶ食感が特長です。
<発売好調の背景>「GREENS Yellow mix」は、20~40代の女性をメインターゲットとし、ジュースバーや手作りジュースへの関心の高まりを受けて、素材の“鮮度”と手軽さのニーズに対応した商品です。特に、今までの野菜飲料にはないシャキシャキつぶつぶ食感が好評で、多くの女性を中心にご購入いただいています。
「GREENS Yellow mix」は黄人参・グレープフルーツ・パインアップルなど使用し、活き活きとした黄色やグレープフルーツの爽やかな香り、グレープフルーツと独自のカットを施したパインのシャキシャキつぶつぶ食感が特長です。
<発売好調の背景>「GREENS Yellow mix」は、20~40代の女性をメインターゲットとし、ジュースバーや手作りジュースへの関心の高まりを受けて、素材の“鮮度”と手軽さのニーズに対応した商品です。特に、今までの野菜飲料にはないシャキシャキつぶつぶ食感が好評で、多くの女性を中心にご購入いただいています。
GREENS Yellow mix
■商品概要
商品名:GREENS Yellow mix
容量(容器):210ml(PET)
賞味期間(開封前):16日
店頭想定価格(税抜):183円前後
■メインターゲット
20代~40代の女性
■商品特長
◇素材の色・香り・食感を活かしたカゴメ独自の「低温あらごし製法」
◇熱を最低限に抑えて加工し、独自のカットを施すことで得られるシャキシャキつぶつぶ食感
<GREENS Yellow mix>
◇希少な黄人参を使用し、活き活きとした黄色を実現
◇熱を最低限に抑えて加工し、グレープフルーツの爽やかな香りを感じられる
◇グレープフルーツと独自のカットを施したパインのシャキシャキつぶつぶ食感
■カゴメお客様相談センター:
0120-401-831 (9:00-17:00 土日祝日含む)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像