プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ビジョンメガネ
会社概要

今年のクールビズは“サングラス”で“体感温度”を下げよう! 2016年のトレンドはジャケット×サングラス!? ビジョンメガネ「夏のサングラスフェア」開催

2016年6月24日(金)~7月31日(日)期間限定キャンペーン

株式会社ビジョンメガネ

 全国108店舗(2016年3月現在)を展開している株式会社ビジョンメガネ(本社:大阪府守口市、代表者:安東晃一)は、これから夏にかけて日差しが強くなる中、サングラスで快適なクールビズを応援する為に、サングラスが最大70%OFFになる「夏のサングラスフェア」を2016年6月24日(金)~7月31日(日)の期間限定にて開催いたします。

 今年の夏はラニーニャ現象が発生し、観測史上最も暑かった2010年と大気状況が似ている為、猛暑になると推測されており、各企業にてクールビズを中心に対策に乗り出している状況です。


 そこでビジョンメガネはアイウェアのサングラスによる、より快適なクールビズのご提案として、有名ブランドを含む各種サングラスを最大70%OFFで購入できる「夏のサングラスフェア」を開催いたします。人間が感じる体感温度は「視覚」による影響を受けることがわかっており、サングラスを掛けると日差しが弱くなったと錯覚することから、体感温度が下がると言われています。併せて目への悪影響となる紫外線量をカットすることができます。また、今年2016年のクールビズスタイルはジャケットを羽織ったスタイルや、サマーニットなどを取り入れた品の良い“アイビー・ルック”などが注目されており、サングラスと相性が良い為、体感温度を下げながら“オシャレ”を楽しむことができます。

 今後とも、ビジョンメガネでは、「お客様一人一人の最適な“見える”」の実現と、目を通した快適な生活のご提案に向けて、商品の充実、接客レベルの向上、メガネ産業の新しい価値の創出に努めてまいります。

【夏のサングラスフェア概要】
■フェア名   :夏のサングラスフェア
■対象商品   :有名ブランドを含む、各種サングラス
■開催店舗   :ビジョンメガネ全店 *沼津南店では実施しておりません。
■開催期間   :2016年6月24日(金)~7月31日(日)
■URL     :http://www.vision-megane.co.jp/sale/

【株式会社ビジョンメガネ 会社概要】
会社設立    :2009年8月10日
資本金     :1,000万円
代表者     :安東晃一
従業員数    :460名(2016年2月末現在)
事業内容    :メガネ・コンタクトレンズ・補聴器及びその関連商品を取り扱う小売専門店チェーン
店舗数     :108店舗(2016年3月現在) 

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.vision-megane.co.jp/sale/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ビジョンメガネ

11フォロワー

RSS
URL
https://www.vision-megane.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区南堀江3丁目14-12 イイダ2ビル9階
電話番号
06-6556-9450
代表者名
安東晃一
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2009年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード