コンタクトレンズブランド #CHOUCHOU <チュチュ>新デザイン2色発売開始!& 新イメージモデルに<日向カリーナ>起用!

株式会社Lcode(社長:藤原 智洋、本社:大阪府大阪市)は、コンタクトレンズブランド#CHOUCHOU <チュチュ>1dayの新デザイン2色を発売開始いたします。

 


< #CHOUCHOU について >
お洒落大好きな女の子のための“フォトジェニックカラコン”

\リアル×個性的×トレンド/
飾りすぎないナチュラルeyeから、憧れの外国人風ハーフeyeまで楽しく選べる商品LINE UP!
流行の“本物っぽさ”(リアル感)を追求した繊細なドットを採用し、
ありのままの瞳と存在感際立つ高発色を追求しました。

< 新イメージモデル >


< 新レンズ紹介 > ※1monthは新色がありません。

 


< 商品概要 >
#CHOUCHOU <チュチュ>

―― 1day ――
■販売名:クオーレワンデー
■医療機器承認番号:22600BZX00102000
■枚数:1箱10枚入り
■店頭販売価格:1,700円+税
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ / 単回使用非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1日

――1month ――
■販売名:クオーレ
■医療機器承認番号: 22400BZX00457000
■枚数:1箱1枚入り
■店頭販売価格:1,150円+税
■再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ / 再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1カ月
■度数(PWR):全26度数 ±0.00、-0.50 ~-5.00(0.25step)、-5.00~-8.00(0.50step)
■商品スペック:DIA 14.2mm / BC 8.8mm / 含水率 38%
■製造販売業者:株式会社El Dorado
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F

□公式サイト:http://lcode.co.jp/chouchou/
□販売チャネル:WEB通販サイト、全国の量販店、ドラッグストア、バラエティーショップ、コンタクト専門店等
□販売期間:2019年8月7日(水)より順次拡販予定
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Lcode >
  3. コンタクトレンズブランド #CHOUCHOU <チュチュ>新デザイン2色発売開始!& 新イメージモデルに<日向カリーナ>起用!