TARA JARMONがジョイセフに賛同、ファッションを通してチャリティに参加!

イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 和久)が展開するファッションブランドTARA JARMONが売り上げの一部をチャリティ活動に。
女性が自分らしく健やかに輝くための活動を行う国際協力NGOジョイセフに賛同したTARA JARMON(タラ ジャーモン)が2019年4月チャリティ対象商品を3型発売。売上の一部をジョイセフを通じて、ILADY.に寄付します。
http://www.tarajarmon.jp/special/merci.html
 

対象商品①
フランス語で「ありがとう」という意味の“Merci”のプリントと
TARA JARMONの2019年SSコレクションのハート柄を刺繍したTシャツ。
パリジェンヌのようにいつもHAPPYなマインドでいてほしいという思いをこめて企画しました。
シンプルかつ、女性らしいシルエットに仕上げ、どなたでも着やすい一着に。
価格:5,000円(税抜)
サイズ:ONESIZE(38サイズ)
発売:4月1日(月)~
・イトキンオンラインストア(https://www.itokin.net/tarajarmon
・ピエール・エルメ・パリ 青山にて開催中のポップアップストア” Les macarons et moi”
(4月5日(金)~21日(日)の期間限定開催)

対象商品②
パリジェンヌのスタイルに欠かせないアイテムのボーダーTシャツ。
胸元にマカロンモチーフと”Les macarons et moi”(=「マカロンとわたし」)の文字が刺繍されたレッドと、
ハートモチーフと”Je suis parisienne”(=「わたしはパリジェンヌ」)の文字が刺繍されたネイビーの2色展開。
七分袖の厚地コットン素材で、長い季節快適に着ることができる1枚です。
価格:6,300円(税抜)
サイズ:ONE SIZE
発売: 4月5日(金)~
・イトキンオンラインストア(https://www.itokin.net/tarajarmon
・全国のTARA JARMONショップ
・ピエール・エルメ・パリ 青山にて開催中のポップアップストア” Les macarons et moi”
 (4月5日(金)~21日(日)の期間限定開催)


 

 

対象商品③
TARA JARMONのトレードマークでもあるハートモチーフを全面にプリントしたスカーフ。
ネイビーとオフホワイトの2色展開。
首やバッグに巻きやすいサイズで、コーディネートのワンポイントに。
価格:4,500円(税抜)
サイズ:50㎝×50㎝
発売: 4月5日(金)~
・イトキンオンラインストア(https://www.itokin.net/tarajarmon
・全国のTARA JARMONショップ
・ピエール・エルメ・パリ 青山にて開催中のポップアップストア” Les macarons et moi”
  (4月5日(金)~21日(日)の期間限定開催)


【TARA JARMON】
「エレガント」・「フェミニン」をキーワードに、常に今の気分を取り入れ、洗練されたリアルクローズを提案。
長年、パリをはじめ世界中の女性たちのワードローブに欠かせないブランドとして人気を博している。
ファッションアイテムやキャンペーンを通して、積極的にチャリティ活動を行っている。

ジョイセフ
女性のいのちと健康を守るために活動している国際協力NGO。
I LADY. は、特に日本の10~20代にSRHR(セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ)に関する
幅広い情報提供を行い、アクションのきっかけをつくることで日本を含むグローバル・ヘルスの向上を目指す。







 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. イトキン株式会社 >
  3. TARA JARMONがジョイセフに賛同、ファッションを通してチャリティに参加!