プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社F・O・インターナショナル
会社概要

アイスリング新シリーズ「FRUIT SODA collection」が登場8月20日(土)より全国実店舗にて順次販売開始

完売続出⁉入手困難な夏の最新トレンド「ICE RING」夏らしいグラデーションカラーでお洒落に暑さ対策

株式会社F・O・インターナショナル

株式会社F・O・インターナショナル(本社:兵庫県神戸市/代表取締役 小野 行由)は、身に着ける熱中症対策アイテムとして話題沸騰の「ICE RING®(アイスリング)」から、新シリーズ「FRUIT SODA collection(フルーツソーダコレクション)」を2022年8月20日(土)よりBREEZE・après les cours・ALGYの全国の実店舗にて、順次販売開始いたします。(オンラインストアは2022年8月22日週より発売開始予定)

 

​ 「ICE RING®」は、28℃以下で自然に凍結、手軽に熱中症対策ができ、繰り返しお使いいただけるネッククーラー。

 新シリーズ「FRUIT SODA collection」は、華やかでフレッシュなフルーツをモチーフとした、夏らしいグラデーションカラーが特徴。見た目にも可愛い『ストロベリーソーダ』、爽やかで涼し気な雰囲気の『ブルーベリーソーダ』、明るくポップで南国風な『オレンジソーダ』、生き生きとした彩りとフレッシュさのある『マスカットソーダ』の4色を展開します。サイズは、大人も子供も愉しめるS・Mの2サイズをご用意。

 また、本シリーズの上部はクリア素材になっており、凍っている時には白っぽく、溶けていくにつれて半透明に変化するため、着用時間の経過とともに変化していくデザイン性もお楽しみいただけます。

 真夏の最新トレンドとして、入手困難となっている「ICE RING」。まだ手に入れてない人や追加購入を検討している方も、新シリーズが登場するこの機会に、今年の熱中症・暑さ対策としてぜひご活用してください。
 
  • 「FRUIT SODA collection」商品紹介
『FRUIT SODA collection(フルーツソーダコレクション)』
28℃以下で自然に凍結するPCM素材を採用し、手軽に暑さ対策ができる高機能冷却アイテム「ICE RING®」の新シリーズ。夏らしいグラデーションカラーが特徴で、お洒落に手軽な暑さ対策が出来ます。

■商品名   : ICE RING® FRUIT SODA collection(フルーツソーダコレクション)
■カラー展開 : 4色(ストロベリーソーダ、ブルーベリーソーダ、 オレンジソーダ、マスカットソーダ)
■サイズ展開 : Sサイズ(子供用 首回り:約25㎝ 重量:60g±5)  
         Mサイズ(大人用 首回り:約30㎝ 重量:85g±5)

■価格        :Sサイズ¥2,970(税込)         
        Mサイズ¥3,410(税込)
 
  • 「ICE RING」とは

 28℃以下で自然に凍結し、手軽に暑さ対策ができるので、屋外屋内どこでも繰り返しお使いいただけるアイテムです。首元を冷やすことで、全身の熱をクールダウンさせてくれるICE RING®。暑さ対策だけでなく、ちょっとした外出時やアウトドア用品としても注目のアイテムです。直接肌につけることで身体の熱を吸収し、心地よくクールダウン。身体にこもった熱を逃がします。
「ICE RING®」特設サイト:https://fo-online.jp/content/icering/

POINT① 心地良いひんやり感が持続
0℃で溶ける氷と違い、28℃程度で溶け始めるため
ひんやりが持続し負担なくクールダウンできます。
POINT② 28℃以下の室温でも自然に凍結
冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておけばより冷たく、
冷やさなくても28℃以下の環境でも自然に凍らせることができます。
POINT③ 結露も無く、直接肌に当てても安心
温度環境に応じて、凍ったり溶けたりを繰り返すので
最適なクーリング温度を維持し、過度な冷却による凍傷を防ぎます。
POINT④ 半永久的に繰り返し使えて経済的
川や蛇口の水に当てる、クーラーが付いている場所で保管するなど、
28℃以下の条件を満たせば、外出時の一日の間でも再凍結~使用が可能となります。
 
  • F・O・インターナショナルとは


 


『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』
BREEZE・après les cours・ALGYなど10種類以上もの自社ブランドを展開。「お母さんのお財布から気軽に出せる価格の、オシャレな子供服」というコンセプトをもとに、ショップで得たお客様の声を商品に反映し、常にトレンドの商品を発信しております。子供たちの一番近くで健やかな成長を願うお母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、ベビー・子供服業界の新たなカタチと未来を創造し、より多くの笑顔のために、あたらしいチャレンジを続けています。
F・O・インターナショナルECサイト:https://fo-online.jp/

■SNS(五十音順)
・ICE RING Twitter公式アカウント:https://twitter.com/ICERINGofficial
・après les cours インスタグラム公式アカウント:https://www.instagram.com/apres__official/
・ALGY インスタグラム公式アカウント:https://www.instagram.com/algy_official/
・FOKIDS インスタグラム公式アカウント:https://www.instagram.com/fokids_official/
・BREEZE  インスタ

 

グラム公式アカウント:https://www.instagram.com/breeze__official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://fo-online.jp/content/icering/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社F・O・インターナショナル

3フォロワー

RSS
URL
http://www.fo-kids.co.jp/company/outline/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神戸市中央区磯上通7丁目1-5
電話番号
-
代表者名
秦 英貴
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード