プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニューバランス ジャパン
会社概要

“Fearlessly Independent Since1906 君の強さは、君だ。”グローバルブランドキャンペーンスタート

株式会社ニューバランス ジャパン

ニューバランスは2018年2月7日、新グローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ”をスタートします。1906年にアメリカのボストンでブランドが誕生してから112年、常に持ち続けてきた、他のスポーツブランドとは異なった独自の価値観に誇りを持ち、そしてその独自性を貫いてきたからこそ、今の私たちがある。私たちの“強さ”を、恐れずに突き進めてきたことを「Declare your Independence(君の強さを宣言しよう)」キャンペーンを通して伝えていきます。
http://shop.newbalance.jp/shop/e/eEFI1906

 「ニューバランスでは、私たちのマーケティング活動は我々の組織としての価値観を反映するものです。ブランドの“独自性”と“自信”の両方をインスパイアする本物のコンテンツを通してブランドのDNAを明らかにするものでなければなりません。プライベートカンパニーであるニューバランスは、世の中に流されることなく、独自性を貫いてきました。そのひとつが我々の勇気と自信の表れでもある、米国国内でのシューズ製造を続けていることです。我々の行う全てのことは、ニューバランスならではの個性をもって導かれ、比類なき品質とイノベーションで製品を生み出し、我々のグローバルコミュニティ全体の基準を向上していくというゴールにつながります。」とニューバランスのグローバルマーケティング副社長クリス・デイビスは述べています。

 「Declare your Independence」キャンペーンは2018年2月7日にスタートします。ブランドを象徴する7組のアンバサダーたちの出演するムービーが解禁になります。ムービーではフランシスコ・リンドーア(ベースボール)、ブレンダ・マルチネス(ランニング)、ポール・レイビル(ラクロス)、ローズ・ラヴェル(フットボール)、ユルゲン・クロップ(フットボール)、PJラッド(スケートボード)ら各ジャンルで世界の一流と言われる彼らが、NVDES(ミュージシャン)の楽曲に乗せて、自らの独自のスタイル、決意、比類なき人格で慣習に立ち向かう様を表現しています。

 「私たちは、人々は慣習に屈しない本物のブランドを探し求めていると信じています。私たちはゲームを変えようとしている、真に独自性を持つ人々を通して、その強さを伝え、称えたいと考えています。私たちの目標は、世界中の人々を彼ら自身のベストバージョンに向けて奮起させることです。」とクリス・デイビスは述べています。


 独自性を貫き、己の成長のみならず周りに影響を与えるアスリートたちを紹介します。
【Movie】
Fearlessly Independent Since 1906. 君の強さは、君だ。

 

                                                      
Declare Your Style  フランシスコ・リンドーア

フランシスコ・リンドーアは、スタイリッシュでエキサイティングなベースボールのオールスター選手として知られているが、彼の生まれや育ちはたいへん貧しいものだった。プエルトリコ出身の英語が話せないおとなしい有望な若手は、12歳のときに大きな夢とさらに大きな野心を抱いてアメリカへと渡った。

Declare Your Path  ブレンダ・マルチネス

中距離ランナーのブレンダ・マルチネスは決して恵まれているとはいえないコミュニティで育った。自らの道を切り開くために人一倍の努力をしなければならなかったブレンダは今では若手女性ランナーたちの先導役となっている。

Declare Your Drive  ポール・レイビル

ポール・レイビルは、ファンの間では世界ナンバーワンのラクロス選手とも言われている。これまでに2度のNCAA(全米大学体育協会)選手権、2度のプロ・リーグ(MLL)MVP獲得、世界ラクロス選手権MVP獲得、MLL(メジャーリーグ・ラクロス)チャンピオンシップMVPと、あらゆる競技レベルで栄冠を勝ち取ってきたからだ。スポーツとしてのラクロスを成長させることに深い熱意を持ち、彼はプレーヤーとしてだけでなく、ビジネスとしてもラクロスに取り組む。絶え間なく成長し、未来を牽引するためにフィールドの内でも外でも、できることを全て実行している。

Declare Your Future  ローズ・ラヴェル

純粋なフィジカル・スキルを武器に戦う人もいれば、頭脳的な戦略を武器に戦う人もいる。そして、その両方を武器に戦うのがサッカーのスター選手、ローズ・ラヴェルだ。プロになるために大学を辞めることなく、学業を継続しアカデミックな側面からもサッカーをとらえている。

Declare Your Character  ユルゲン・クロップ

ユルゲン・クロップの身体には、つねにサッカーの血が流れている。15年間プロ選手としてプレーした後、クロップは、選手たちの才能を引き出すことに天職を見出し、ついには世界屈指の有名サッカークラブ、リヴァプールFCの監督を務めるまでになった。

Declare Your Victory  PJラッド

PJラッドは、幼い頃にボストンでスケートボードをはじめ、まわりにあるものを利用してテクニックを磨いた。スケートボードができないボストンの厳しい冬の間、彼は父親の自動車パーツショップの店内に障害物をつくることでトレーニングを積んだのだ。
 
Declare Your Sound NVDES

ジョシュ・オーシャンは、自らを音楽やアートというひとつの枠に押し込めない。業界の慣習にとらわれたくないというこの思いによって、ジョシュは、複数のジャンルにまたがる音楽集団「NVDES」を立ち上げた。
 
Declare Your Craft New Balance

このフィルムの中では、ニューバランスがアメリカ国内でシューズを製造し続けていることへのコミットメントの表現としてマサチューセッツ州にあるニューバランスのMade in U.S.A.コレクションを製造するローレンス工場で働く職人をフィーチャーしている。


<ニューバランスについて>
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、http://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ   URL: http://www.facebook.com/newbalance.jp
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitterアカウント @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス ジャパン公式Instagram   URL: http://instagram.com/new_balance_japan#

<お問い合わせ先>
【メディア関係者】ニューバランス ジャパン マーケティング部 ブランドマーケティング
jp_brand_marketing@newbalance.com
【一般のお客様】 ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997

 

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
http://shop.newbalance.jp/shop/e/eEFI1906
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューバランス ジャパン

143フォロワー

RSS
URL
http://shop.newbalance.jp/shop/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング18階
電話番号
03-5577-2300
代表者名
久保田伸一
上場
未上場
資本金
1億7800万円
設立
1988年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード