雑誌、デジタル、イベント…。東京から全国へ、『Hanako』は2018年10月、パワーアップします!
株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長・石崎孟*)発行の女性向けライフスタイル誌『Hanako』は、創刊30周年を迎えたこの秋、首都圏配本から部数を増して全国へと拡大。全国区のリッチな月刊誌に進化します。日本中の「都市で働く女性」に向けて、食、街、旅をはじめとした様々なテーマを、さらに深掘りしてお届けします。 *崎は正しくはタツサキ
●新しい『Hanako』ブランドのより詳しい情報はこちらから。
https://img.magazineworld.jp/2018/06/08132754/hanako-info-20180608.pdf
パワーアップする『Hanako』は7つの軸を持つ新しい形のメディアです!
1・雑誌『Hanako』は平綴じ&ページ増&全国配本で刷り部数アップ
2・ムックはジャンル別にブランド化したガイドブックを、年6~8本刊行予定
3・WEB『Hanako.tokyo』は検索機能を大幅強化、エリア特化型メディア事業も
4・SNSは好調Instagramを中心に、ストーリー動画企画など新企画が続々
5・読者組織『ハナコラボ』は総フォロワー数85万! 商品のお試し、開発も得意です
6・イベントは月1回開催する他、幅広く集客する楽しい有料イベントも計画中
7・インバウンド施策は台湾でWEBサイトをローンチ。2020年に向け世界を視野に
働く女性たちの味方となる、新しい雑誌メディアを目指す『Hanako』にご期待ください!
<商品概要>
●商品名:『Hanako』
●判型:L版
●発売日:毎月28日発売
●出版社:株式会社マガジンハウス
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/hanako/
●新しい『Hanako』ブランドのより詳しい情報はこちらから。
https://img.magazineworld.jp/2018/06/08132754/hanako-info-20180608.pdf
パワーアップする『Hanako』は7つの軸を持つ新しい形のメディアです!
1・雑誌『Hanako』は平綴じ&ページ増&全国配本で刷り部数アップ
2・ムックはジャンル別にブランド化したガイドブックを、年6~8本刊行予定
3・WEB『Hanako.tokyo』は検索機能を大幅強化、エリア特化型メディア事業も
4・SNSは好調Instagramを中心に、ストーリー動画企画など新企画が続々
5・読者組織『ハナコラボ』は総フォロワー数85万! 商品のお試し、開発も得意です
6・イベントは月1回開催する他、幅広く集客する楽しい有料イベントも計画中
7・インバウンド施策は台湾でWEBサイトをローンチ。2020年に向け世界を視野に
働く女性たちの味方となる、新しい雑誌メディアを目指す『Hanako』にご期待ください!
<商品概要>
●商品名:『Hanako』
●判型:L版
●発売日:毎月28日発売
●出版社:株式会社マガジンハウス
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/hanako/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像