【無料セミナー】テレワークで部下を育て、オンライン組織を強くする仮想オフィスとは?【戦略的テレワーク】
管理職の方向けに、オンラインでの組織運営のヒントについてお話しします
ラウンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:合田翔吾、以下ラウンズ)は、コロナ禍以前からテレワーク専門メディアを運営するとともに、「声のバーチャルオフィス roundz」によって企業の戦略的なテレワーク導入を支援しています。
イベント詳細のURL: https://roundzseminar1112.peatix.com/
イベント詳細のURL: https://roundzseminar1112.peatix.com/
- 開催日時
2021年11月15日(月)13:00-13:30
- 戦略的テレワークセミナーとは
コロナ禍以前より、企業の戦略的テレワークを応援するテレワーク専門メディア『シゴトバ』を運営し、約300社へのテレワーク支援を行った経験のあるラウンズが、アフターコロナで戦略的にテレワークを導入する企業様へのヒントをご提供するセミナーを開催します。
- テレワークでも部下を育て、オンライン組織を強くするには?
本セミナーでは、オンラインでの組織運営を成功させるためのポイントについてお話しします。
・戦略的テレワーク導入が求められる理由
・テレワークで部下と信頼関係を築くには
・オンライン組織を強くするためのポイント
・仮想オフィスの事例紹介
概要
参加申込:
11/12 13:00-13:30 https://roundzseminar1112.peatix.com/
11/15 13:00-13:30 https://roundzseminar1115.peatix.com/
参加費用:無料
開催場所:オンライン(zoom)
定員 :100名
- セミナー講師<ラウンズ株式会社 CEO 合田翔吾>
「誰でもテレワークを選択できる社会」を目指して 2018年ラウンズ株式会社創業。毎日24時間テレワークのことを考えている。管理職の不安を払拭して監視のいらないテレワークを実現するために日々奮闘中。コロナ禍以前の2018年よりテレワーク専門メディア「シゴトバ」を運営し、多くの企業のテレワーク経営のサポートを行う。実際にテレワークを行う300社の声を元に「声のバーチャルオフィス roundz (ラウンズ)」を開発・運営。
- ラウンズ株式会社について
「すべての人にテレワークという選択肢を」をビジョンに掲げ、2018年よりフルリモート前提で創業。コロナ禍以前より企業の「戦略的テレワーク導入」を支援するためのテレワーク専門メディア「シゴトバ」を運営。約300社のテレワーク実践企業の課題を元に開発した「声のバーチャルオフィス roundz」は、「毎日使える仮想オフィス」として評判。
ラウンズは、2019年より総務省「テレワーク先駆者百選企業」に認定されています。
<会社概要>
社名:ラウンズ株式会社
代表:合田翔吾
設立:2018年10月29日
本社所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目16−6二葉ビル3F
事業内容:
-「 声の仮想オフィス roundz」: https://roundz.jp/
- テレワーク専門メディア「シゴトバ 」: https://shigoto-ba.com/
- HP:https://roundz.jp/corp/
<本件に関するお問い合わせ>
ラウンズ株式会社
広報担当:白石
メールアドレス:info@roundz.jp
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