屋外広告専門会社のヒットが『【関西】広告メディアEXPO』に出展
在阪メディアでも紹介いただき話題となった“道頓堀の秋田犬”の仕掛け人であるヒットが、"肉眼3D広告"など屋外広告の【最新トレンド】&【新商品】をご紹介します!
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2023年9月27日(水)~9月29日(金)の3日間、インテックス大阪で開催されます『第4回【関西】広告メディアEXPO』に下記のとおり出展いたします。
リリースは下記より
https://prtimes.jp/a/?f=d48625-26-ffe573efe0292cbf0de50859c5335d6b.pdf
■『第4回【関西】広告メディアEXPO』出展概要
名称 : 『2023 JapanマーケティングWeek【関西】』内『第4回【関西】広告メディアEXPO』
日程 : 2023年9月27日(水)~9月29日(金) 10:00~17:00
会場 : インテックス大阪 1・2号館
ブース: 広告メディアEXPOエリア コマ番号【K7-16】
■ヒットブースの見どころ
1)『DOOH特化型クリエイティブ制作』サービスの事例紹介
2) 『HIT on demand』と『HIT-buzz』の事例紹介
~「DOOH起点」でマスメディアやSNSで話題化を図る『クロスメディア』サービス~
3) HITの最新商品の紹介
~最新の『広告媒体』情報と『パッケージメニュー』~
当日は、この夏「ツタヤエビスバシヒットビジョン」に登場し、在阪のメディアやSNSでも話題となった“道頓堀の飛び出す巨大な秋田犬”の広告動画を制作したヒットの『DOOH特化型クリエイティブ制作』サービスや、屋外看板を起点にメディアやSNSで話題化を狙う『クロスメディア』サービスといった屋外看板の魅力と価値を高めるヒット独自のサービスに加えて、東京や大阪のヒットの新媒体やセールスプランもご紹介いたします。
ぜひブースにお立ち寄りください。
※ご来場には招待券が必要です※
下記リンクより招待券をダウンロードしてご来場ください。
招待券URL:
https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp/visit/e-ticket-ex/ad.html?co=send_AD1-0224
<ご参考資料>
■Japan マーケティング Weekについて
『JapanマーケティングWeek』は、広告・プロモーション、デジタルマーケティング、販売促進、営業支援、顧客育成など、マーケティングに求められる領域を川上から川下まで網羅するマーケティングに関わる方は必見の総合展示会です。
■【関西】広告メディアEXPOについて
『【関西】広告メディアEXPO』には、効果的な広告戦略から、企業や製品・サービスのブランディング支援までが一堂に出展しております。広告主が多数来場し新規取引先の発掘、PRや広報の課題解決のためのサービスを一挙に比較・検討できる業界初の広告支援に特化した専門展です。
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像