MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM
期間限定で延長保証および延長メンテナンスの無償サービスを実施
マセラティ ジャパン株式会社は、2020年5月から6月の2か月間にマセラティ車をご購入いただいたお客様を対象に、通常3年間の製品保証ならびにメンテナンスサービスを2年延長するプログラム「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」の無償提供を開始いたしました。
マセラティ初となる5年間の製品保証ならびにメンテナンスサービスを提供することにより、お客様へより一層の安心感をお届けいたします。
MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM
対象: 2020年5月1日から2020年6月30日までに対象のマセラティ車をご購入かつ登録いただいた方
対象車種:ギブリ、クアトロポルテ、レヴァンテの新車モデル
延長プログラム内容:
1.マセラティ延長保証プログラム
新車登録日から3年間、マセラティに不具合が発生した際に保証するのが一般保証です。この一般保証を走行距離の制限なく更に2年間、計5年まで保証いたします。
2.マセラティ ロードサイドアシスタンス
マセラティ延長保証プログラムには、一般保証と同様に24時間体制のオペレーターによるロードサイドアシスタンスサービスが付帯されています。万が一の路上故障の際には引取受付や代替交通手段のサービスなどを受けることができます。
3.マセラティ延長メンテナンスプログラム
マセラティ メンテナンスプログラムは、愛車のコンディションを常に最高の状態に保ち、安全で快適なドライビングをお楽しみいただくために定期交換部品とマセラティ指定項目の点検および法定12ヶ月点検をパッケージにした理想的なサービスです。更に2年間、合わせて5年目までこのサービスが適用されます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像