飲食店向け業務支援サービス「Respo」が第1回 レストランマネジメントEXPOに出展、無料化で話題の予約台帳を体感できる!
2024年11月20日(水)〜22日(金)幕張メッセにて、店舗経営・業務改善のお悩み相談が可能!
飲食店向け業務支援サービス「Respo by AutoReserve」(通称:Respo)を提供する株式会社ハロー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:播口 友紀)は、2024年11月20日(水)〜22日(金)に開催される「第1回 レストランマネジメントEXPO」に出展いたします。
◆レストランマネジメントEXPOとは
レストランマネジメントEXPOは、飲食店が抱える人手不足や原材料費の高騰などの課題解決を支援するサービスを展開する企業が一堂に介する展示会です。
会場は「バックオフィス支援ゾーン」「売上/集客支UPゾーン」「リスクマネジメントゾーン」に分かれ、それぞれのゾーンで受発注システム、勤怠管理システム、採用/雇用支援、WEB/SNSマーケティング、炎上・防犯対策などのサービスが展示されます。
◆開催概要
-
開催日時:2024年11月20日(水)〜22日(金) 各日10:00〜17:00
-
会場:幕張メッセ(JR京葉線「海浜幕張」駅から徒歩約5分)
-
会場図:こちらをご参照ください
Respoは会社名「ハロー」の名前で、売上/集客支UPゾーンのコマ番号「13-24」に出展いたします。
下記より来場登録を行なった上で、是非Respoブースへお立ち寄りください。
◆Respo出展の背景・出展内容
近年、飲食業界は、深刻な人手不足やコスト増加などの課題に直面しており、限られたリソースで店舗運営を効率化することが一層重要視されています。
Respoは「飲食店の皆さまが”料理を作ること”と”お客様との対話”に集中できる環境を作りたい」という想いのもとに生まれました。
今回展示会に出展するのは、Respoに込めたその想いを直接飲食店の方々にお伝えしたかったからです。
当日は、Respoの各種機能のデモンストレーションを始め、店舗経営・業務オペレーション効率化などについてのお悩み相談も受け付けております。ご来場の際は、お気軽にRespoブースまでお立ち寄りください。
また、開催期間中の11月22日(金)11時より、Respoセールスチームの菊地が「顧客属性の理解が再来店につながる理由」をテーマとしたパネルディスカッションに登壇いたします。ぜひご聴講ください。
◆Respoとは
Respoは、株式会社ハローが提供する飲食店向け業務支援サービスで、予約管理・注文受付・会計・売り上げ分析などの業務をデジタル化することで、飲食店の運営業務をオールインワンで効率化しコストを削減することが可能です。
予約台帳をはじめ、POSレジやセルフオーダーシステムなど、店舗のニーズに応じて機能をカスタマイズできるのが特長です。
導入事例については、下記をご覧ください。
株式会社ハローについて
株式会社ハローは “Goodbye past, Hello future.” をミッションに掲げ、AIを根幹に置いてプロダクトを設計する”AI-First Products”の理念のもとで各プロダクトを展開しています。
会社名 |
株式会社ハロー |
所在地 |
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-8 VORT恵比寿Ⅲ 2F |
事業内容 |
AutoReserve、Respo、HelloX の企画・開発・運用 |
代表者名 |
播口 友紀 |
設立 |
2018年6月20日 |
ホームページ |
関連メディア
◆AutoReserve:https://autoreserve.com/
◆Respo:https://autoreserve.com/for_restaurants
◆Hello X:https://www.hellovoice.ai/
◆会社公式note:https://note.com/helloinc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像