【パナソニック×シンミドウ 共同開催!】アフターコロナで売上を上げる、組織の作り方ウェビナー
2021年2月8日 (火)に、パナソニック株式会社(エレクトリックワークス社 くらし・空間コンセプト研究所)と株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:笹田知弘)が共同でウェビナーを開催します。
コロナの出現によって、私たちを取り巻く環境、生活は大きく変化しました。それによって、もちろん
お客様の求めるモノも日々変化し、また、企業の変化も求められています。
当ウェビナーでは、パナソニック×シンミドウの共同開催で、”アフターコロナの中でも売上を上げる、組織の作り方”を徹底解剖。会社を成長させるにあたって欠かせない「ヒト」にフォーカスし、これからの仕組みづくりに必要なことをお伝えします。
また、くらし・空間コンセプト研究所で調査してきたアフターコロナ後の生活や価値観の結果をもとに、これからの暮らしに求められる、また、お客さまが求めるであろう住宅についてお話します。
今や10年後、20年後を見据えて動いていく時代。10年後、有望顧客となるZ世代やプレシニアの価値観変化など、今後続くアフターコロナ禍での考え方について、ぜひこの機会にご参加ください。
【お申し込みはこちらから】
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_KUHTg7iQTcGv4LulRlHZFQ
【開催概要】
1.開催日程:2022年2月8日 (火)
2.開催時間:16:00~17:00
3. 開催形式:ウェビナー(参加リンクは申込後にお送り致します)
【詳細はこちらから】
https://xn----geuk2bnmr0j5a3tsezded3721k51ah86cf40ax4cwy2b82fln9f.com/lp_form/seminar/
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