プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カマタマーレ讃岐
会社概要

えー!いつのまに始まってたの!? Jリーグマスコット総選挙2023 さぬぴー大逆襲企画実施のお知らせ

株式会社カマタマーレ讃岐

このたび、Jリーグマスコット総選挙2023において、広報の失念によって中間発表53位となっていたクラブ公式マスコットの「さぬぴー」ですが、1位を目指して順位を少しでもあげるために大逆襲企画を実施しますことをお知らせします。ぜひ各社媒体にて本企画を報道いただき、さぬぴーの順位アップにご協力よろしくお願いします。
 


【Jリーグマスコット総選挙とは】
マスコットの人気投票を行い順位付けし、Jリーグの魅力の一つであるマスコット活動自体をファン・サポーターの皆さんを介して広く世の中に届けていく企画。11回目となる今年が最後の実施。

投票期間:2023年1月23日(月)13:00~2月3日(金)18:00

【さぬぴー大逆襲企画詳細】 
■タイトル
えー!今年もやってたの⁉️ Jリーグマスコット総選挙2023 ~さぬぴーの逆襲~


■内容
広報が忘れているうちに、1月30日(月)の中間発表で56マスコット中53位となってしまったさぬぴー。ここから最終結果の順位があがるごとにさぬぴーがパワーアップしていく企画です。

◆20位以内になると…
しかたなく2023シーズン全ホームゲームにさぬぴーが登場

◆10位以内になると…
ほぼ実寸大!超大盛メガさぬぴーの販売が決定!

◆1位になると…
しゃべれるようになる

【中間発表順位 トップ5】
1位:マリン(横浜F・マリノス)
2位:ワルンタ(川崎フロンターレ)
3位:ヴィヴィくん(V・ファーレン長崎)
4位:グランパスくん(名古屋グランパス)
5位:サンチェ(サンフレッチェ広島)
※Jリーグ公式より 

【投票方法】
①   Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」のキャンペーンページから投票
②   Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)の当該ツイートを公式RTする

※期間中1回のみ(公式RTを取り消すと投票は無効になります)
※公式RT用のツイートはクラブごとに投稿日が異なります。
※引用RT、リプライは対象外となります。


【クラブ広報コメント】
「Jリーグマスコット総選挙2023について、キャンプや記者会見もあり、いつのまにか始まっていました。代わりに順位があがるごとにさぬぴーをがんばらせますのでお許しください。まさか一位にはならないかと思っていますが、ひそかに期待しております。全ホームゲームに登場させるのが様々な面で地味に一番の痛手ではありますが、ぜひともご協力をよろしくお願いします。」

 

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カマタマーレ讃岐

1フォロワー

RSS
URL
https://www.kamatamare.jp/
業種
サービス業
本社所在地
香川県高松市松並町639‐1(旧鶴尾中学校)
電話番号
087-887-3280
代表者名
池内秀樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2008年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード