プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社
会社概要

ロロ・ピアーナのホワイトソール・シューズ韓国のブランドアンバサダー、ヒョンビンをフィーチャーしたキャンペーン動画公開

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社

ロロ・ピアーナは、メゾン初の韓国ブランドアンバサダーであり俳優のヒョンビンをフィーチャーしたSS22のシューズキャンペーン動画を公開いたします。動画では、スエードやウール素材のアイコニックなホワイトソール・シューズ〈サマー・ウォーク〉や、〈ニューポート・ウォーク〉、〈モジュラー・ウ ォーク〉などのスニーカースタイルのヒョンビンをフィーチャーしています。

〈サマー・ウォーク〉は、撥水加工を施したライニングのないスエードのアッパーと、白いソールが特徴的なカジュアルなモカシン。卓越した職人の手仕事により作られる軽量で柔らかなモカシンは、その極上の履き心地とエレガントなスタイルで、夏の装いにぴったりのシューズです。

〈ニューポート・ウォーク〉は軽量でシワになりにくいウィンドストレッチ・マイクロファイバー製。ストームシステム®加工により、防水・防風性に優れています。スエードのディテールが効いたスポーティなスタイルと、軽くパディングされたテクニカル素材が足を包み込みます。

同様にストームシステム®加工が施されたウィンドストレッチ・マイクロファイバー製の〈モジュラー・ウォーク〉は、現代的なスニーカー。スエードとナッパレザーのディテール、チャンキーなソールが特徴的です。

「ロロ・ピアーナのシューズは驚くほど履き心地が良く、あらゆるシーンに対応できます。私自身ホワイトソール・シューズの大ファンで、〈サマー・ ウォーク〉は、Tシャツとショートパンツにもカジュアルなスーツにもコーディネートできる夏にぴったりなシューズです」とヒョンビンは語ります。

ヒョンビンは韓国の俳優で、テレビドラマ 『愛の不時着』(2020年)などで主演を務め、世界的な人気を博しました。同ドラマで共演したソン・イェジンとの結婚も話題になっています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://jp.loropiana.com/ja/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3263-8247
代表者名
ディエゴ・フランチェスコ・スコッティ
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年11月