【謹賀新年】僕と私と株式会社が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催

年賀状廃止など、SDGsに配慮した取り組みも積極的に実施

Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)は、自社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド「HANARIDA」にて年始に使える、お得な「新春お年玉キャンペーン」を開催いたします。
  • 1.新春お年玉キャンペーンの実施

■キャンペーン概要
日頃の感謝を込めて、2つのお年玉キャンペーンをご用意いたしました。
1.全員に22%OFFのお年玉クーポンをプレゼント!
HANARIDAをご利用の方全員に1番人気の商品「咲茶12種類入り」の22%オフのクーポンをプレゼントいたします。
HANARIDA公式LINEにて「お年玉」とDMください。商品のクーポンコードが届きます。
https://lin.ee/b8sx7Au
(↑公式LINEの追加はこちらから)

※対象商品:咲茶【GIFT ver.】& 咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】
※ご使用はお一人様一度限りとなります。
※使用期間は2022年1月1日(土)~1月5日(水)までとなります

2.抽選で22名様に当たる!商品が実質無料!
2022年1月1日〜2022年1月9日の期間中にHANARIDA公式Twitterのキャンペーンツイートから応募された中から、抽選で22名様に咲茶3300円分のクーポンをプレゼントいたします。
※商品の送料は別途かかります。

キャンペーンツイートはこちら
https://twitter.com/_hanarida_/status/1477198328681353216?s=20
 
  • 2.昨年の取り組み

男性でも気軽にネイルに行けるサロン「KANGOL MEN'S NAIL」の立ち上げや、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティー「咲茶」などの企画を咲かせてきました。メンバーの9割がZ世代という強みを活かし、若者向けの企画・SNSマーケティングを得意とする弊社では、様々な企業とコラボレーションしながら、新しいことに挑戦する一年でした。今後は「Z世代」 x 「企画」という領域にて高みを目指すとともに、地方創生やディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)など、SDGsにも積極的に取り組んで参ります。
咲茶の詳細はこちらから
https://hanarida-official.com/collections/products/products/sakucha
 
  • 3.年賀状廃止のご案内
弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)の観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的として契約書をはじめ、社内の紙資料ゼロ運動など、ペーパーレス化を推進しております。その一環といたしまして、2022年よりはがきによる年賀状のご挨拶を控えさせていただくことといたしました。
誠に勝手とは存じますが、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
 
  • 4.今年の自社の取り組み

2022年は「社内体制の強化」および「メディア露出」を目標に取り組んでいきます。
Z世代SDGsに関する記事や出演は積極的にお受けさせていただきますので下記までお問い合わせください。
marigold@boku-to-watashi-and.com (担当:霧生)

【僕と私と株式会社】


僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画会社です。
若者向けの企画・設計やSNSマーケティングを得意とし、社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、"サウナ採用"や"ウェイウェイらんど!"など、Z世代ならではの多くの企画や働き方を咲かせています。
代表:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・コンサルティング事業、ブランド運営
HP:https://boku-to-watashi-and.com

HANARIDA公式ホームページは下記URLよりご覧ください。
https://hanarida-official.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 僕と私と >
  3. 【謹賀新年】僕と私と株式会社が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催