LINE通話の運用開始!
「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトにする、ティーライフ株式会社は2021年8月3日より、LINE通話の運用をスタートしました。
注文方法の利便性を高めるため、フリーダイヤルに加え、LINE通話が可能になりました。ティーライフのLINE公式アカウントを友だち追加していただくと、通話が可能になります。新規友だち追加でクーポンプレゼントのキャンペーンも実施中です。
ホーム画面の通話ボタンから通話可能。(通話料無料※)
【受付時間】平日 AM9:00~PM5:00
※3G/4G回線をご利用の場合、データ通信量がかかります。
■ティーライフのLINE公式アカウント
友だち登録をしていただくと、LINE友達限定の特別セールのご案内や、新商品などの最新情報をお届けいたします。新規友だち追加でクーポンもプレゼント中です。
▼友だち追加はコチラ▼
https://www.tealife.co.jp/user_data/line_member
ホーム画面の通話ボタンから通話可能。(通話料無料※)
【受付時間】平日 AM9:00~PM5:00
※3G/4G回線をご利用の場合、データ通信量がかかります。
■ティーライフのLINE公式アカウント
友だち登録をしていただくと、LINE友達限定の特別セールのご案内や、新商品などの最新情報をお届けいたします。新規友だち追加でクーポンもプレゼント中です。
▼友だち追加はコチラ▼
https://www.tealife.co.jp/user_data/line_member
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像