【無料配布資料】「セールスイネーブルメントで活用するセールスコンテンツの種類とは?作成方法やポイントを伝授」の提供を開始しました!
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240229_1
本資料の概要
セールスイネーブルメントとは営業組織の強化や改革のための総括的な取り組みを指し、多くの企業が取り組んでいます。セールスイネーブルメントが注目されている背景には、多くの日本企業の営業組織が抱える課題に対し解決する糸口となる可能性があるからです。
セールスイネーブルメントに取り組むためには、営業スキルの向上、顧客との効果的な商談実施を目的としたコンテンツが必要です。本資料では、セールスイネーブルメントのために必要なコンテンツと作成する方法やポイントについて紹介します。
▼資料内容
1.セールスイネーブルメントのために必要なコンテンツ
2.セールスコンテンツとは
3.セールスコンテンツを作成する方法やポイント
4.まとめ:セールスイネーブルメントを実現するための手法
▼こんな人におススメ
・セールスイネーブルメントの取り組みに必要なコンテンツが分からない
・セールスコンテンツの作成方法が分からない
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240229_2
※セールスイネーブルメントについては、以下で解説しています
セールスイネーブルメントとは?概念やメリットについて解説!:https://info.qac.jp/20240229_3
「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240229_4
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像