バーバリーのデジタル・ミュージッククリスマスカード

main image
昨年に続き、バーバリーがインタラクティブなデジタル・クリスマスカードをデザインしました。カードでは、バーバリーの音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」に参加し、最新ウィメンズフレグランス「バーバリー ボディ」のキャンペーンソングを手がけた英国バンド、ザ・フィーリングのダン・ギレスピー・セルズによる「Stop The Cavalry」のパフォーマンスがフィーチャーされています。

クリスマスカードは http://holiday.burberry.com より、オリジナルのメッセージを入れてご家族やご友人にメールで送信できるほか、FacebookやTwitterで共有することもできます。

またこのクリスマスカードは、1回の送信ごとにバーバリー社からバーバリー基金に寄付が行われる仕組みになっています。バーバリー基金は、2008年にCCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)のクリストファー・ベイリーと、CEOのアンジェラ・アーレンツによって設立され、若い人たちの創造性を伸ばし、夢を実現させるプロジェクトの支援をしています。


バーバリー公式サイト
www.burberry.com 
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. バーバリー・ジャパン株式会社 >
  3. バーバリーのデジタル・ミュージッククリスマスカード