居酒屋チェーン養老乃瀧 『生ビール&ソーセージフェア』 2011年7月26日(火)~30日(土)、全国対象店舗にて実施
=========================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
ビールにぴったりな5種のソーセージを厳選
『生ビール&ソーセージフェア』
2011年7月26日(火)~30日(土)、
全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/post_164.html
=========================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:
野村 幹雄)は、グループチェーン「養老乃瀧」、
「だんまや水産」、「楽顔亭」、「一の酉」、「二の酉」にて、
ビールに良く合う限定ソーセージメニューをお楽しみ頂ける
『生ビール&ソーセージフェア』を、
2011年7月26日(火)~30日(土)の期間限定で実施致します。
今回販売するのは、
ハーブの香りがするフランスの代表的な「シュポラタソーセージ」や、
ワサビのほのかな香りが特徴の「わさびソーセージ」、
唐辛子のピリ辛味が楽しめる「チョリソーソーセージ」など、
種類に富んだオリジナルソーセージです。
また、今回の限定ソーセージ5種類を盛り合わせた
「バラエティソーセージ」もご用意しております。
この機会に、いつものお料理とともに、様々な限定ソーセージを
ご堪能頂けたらと思います。
当社は、今年で創業55周年となり、ひとりでも多くのお客様に
喜んで頂くべく、新たなキャンペーン・イベントに取り組んで参ります。
この機会に是非、養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理をご堪能下さい。
--------------------------------------------------------
■『生ビール&ソーセージフェア』
--------------------------------------------------------
販売期間 : 2011年7月26日(火)~30日(土)の5日間
<ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :シュポラタソーセージ 450円(税込473円)
わさびソーセージ 450円(税込473円)
チョリソーソーセージ 450円(税込473円)
バジリコソーセージ 450円(税込473円)
骨付ソーセージ 450円(税込473円)
バラエティソーセージ 880円(税込924円)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国301店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/cat7/
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
※上記実施店舗では、生ビール(中)250円(税込263円)の
ご提供は致しておりません。
※ソーセージは数量限定の為、売り切れ次第、販売を終了致します。
<生ビール(中)250円(税込263円)&ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :生ビール(中ジョッキ) 250円(税込263円)
上記各種ソーセージ
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国145店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/post_164.html
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
※生ビール(中)250円(税込263円)のご提供は上記店舗限定となります。
上記店舗では、ソーセージフェアを同時に実施しております。
------------------------------------
■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、
横浜への出店以来55年という№1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドの
のれんを掲げる762店舗中、FC店舗はその9割にあたる680店を数える(2011年3月現在)。
社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。
最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、
各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。
サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
------------------------------------
■養老乃瀧会社概要
------------------------------------
会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、
中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設 立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
居酒屋チェーン養老乃瀧
ビールにぴったりな5種のソーセージを厳選
『生ビール&ソーセージフェア』
2011年7月26日(火)~30日(土)、
全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/post_164.html
=========================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:
野村 幹雄)は、グループチェーン「養老乃瀧」、
「だんまや水産」、「楽顔亭」、「一の酉」、「二の酉」にて、
ビールに良く合う限定ソーセージメニューをお楽しみ頂ける
『生ビール&ソーセージフェア』を、
2011年7月26日(火)~30日(土)の期間限定で実施致します。
今回販売するのは、
ハーブの香りがするフランスの代表的な「シュポラタソーセージ」や、
ワサビのほのかな香りが特徴の「わさびソーセージ」、
唐辛子のピリ辛味が楽しめる「チョリソーソーセージ」など、
種類に富んだオリジナルソーセージです。
また、今回の限定ソーセージ5種類を盛り合わせた
「バラエティソーセージ」もご用意しております。
この機会に、いつものお料理とともに、様々な限定ソーセージを
ご堪能頂けたらと思います。
当社は、今年で創業55周年となり、ひとりでも多くのお客様に
喜んで頂くべく、新たなキャンペーン・イベントに取り組んで参ります。
この機会に是非、養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理をご堪能下さい。
--------------------------------------------------------
■『生ビール&ソーセージフェア』
--------------------------------------------------------
販売期間 : 2011年7月26日(火)~30日(土)の5日間
<ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :シュポラタソーセージ 450円(税込473円)
わさびソーセージ 450円(税込473円)
チョリソーソーセージ 450円(税込473円)
バジリコソーセージ 450円(税込473円)
骨付ソーセージ 450円(税込473円)
バラエティソーセージ 880円(税込924円)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国301店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/cat7/
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
※上記実施店舗では、生ビール(中)250円(税込263円)の
ご提供は致しておりません。
※ソーセージは数量限定の為、売り切れ次第、販売を終了致します。
<生ビール(中)250円(税込263円)&ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :生ビール(中ジョッキ) 250円(税込263円)
上記各種ソーセージ
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国145店舗)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/07/post_164.html
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
※生ビール(中)250円(税込263円)のご提供は上記店舗限定となります。
上記店舗では、ソーセージフェアを同時に実施しております。
------------------------------------
■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、
横浜への出店以来55年という№1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドの
のれんを掲げる762店舗中、FC店舗はその9割にあたる680店を数える(2011年3月現在)。
社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。
最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、
各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。
サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
------------------------------------
■養老乃瀧会社概要
------------------------------------
会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、
中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設 立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像