プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社シービック
会社概要

直(ジカ)ヌリ制汗デオドラント 「デオナチュレ」は、新処方※1に生まれ変わりました!

シービック

株式会社シービック(本社:港区南青山/代表:児島誠一郎)は、2020年にブランド誕生から20周年を迎える直(ジカ)ヌリ制汗デオドラントのパイオニア「デオナチュレ」の処方を改良し、2020年1月20日(月)から全国でリニューアル発売いたします。
  • 2020年1月20日(月)全国発売
▼デオナチュレ

 

▼男デオナチュレ

 

 
  • <新処方:リニューアルポイント>

 

 

  • <リニューアル背景>
「スメハラ」という言葉が世の中ゴトとして浸透しているように、汗・ニオイケアの意識は年々高まっています。
「デオナチュレ」はお客様の悩みにこれまで以上に応えられるよう、大学の研究機関や医療機関と提携しながら研究を重ねてきました。
その結果、汗を抑えるチカラと抗菌・防臭力のある有効成分「焼ミョウバン」を微細化することに成功!
これまで以上に肌にムラなく密着することで、汗臭の原因物質であるアンモニアの防臭力が最大で約2倍※1にアップしました。 
また、「身体全体のベタつきが気になる」と答えるお客様が多い点※4にも着目し、これまで以上にベタつきを抑える酸化亜鉛※3を配合いたしました。
新処方に生まれ変わったデオナチュレを、ぜひお試しください!
  • <デオナチュレとは>

 

 

 
  • <売り場展開イメージ>
▼デオナチュレ​

▼男デオナチュレ


「デオナチュレ」は、お客様の汗・ニオイの悩みに向き合い続け、No.1※6以上を目指し進化しつづけます!




※1 クリスタルストーン・男クリスタルストーン・男すっきりジェルバー除く
※2 従来の焼ミョウバン(有効成分)との比較で最大2倍の効果のある成分配合(汗臭成分との一定の比較の元で実施した当社試験)
※3 基剤:低温焼成酸化Zn、酸化Zn
※4 シービック調査(n=10,104)
※5 クリスタルストーン・男クリスタルストーンのみ、「ミョウバン」。男すっきりジェルバーを除く
※6 インテージ SRI 直ヌリ制汗剤市場(形状:ロールオン・スティック・ジェル・クリーム)2014年1月~2019年12月 デオナチュレシリーズ 累計販売金額



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://deonatulle.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シービック

1フォロワー

RSS
URL
http://cbic.ne.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
03-5414-0773
代表者名
児島誠一郎
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1991年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード