着けてる感ゼロ!シリーズ累計販売枚数約230万枚超!どんなシーンでも大活躍!大人気商品『スロギー ZERO FEEL®』の新CMが公開!
2017年3月16日(木)から全国(一部地域をのぞく)にてオンエア開始
~着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長のインナーウェア~
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、“毎日の暮らしをもっと楽しくする”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」において、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特長の『スロギー ZERO FEEL®』シリーズの新CMを、2017年3月16日(木)より全国(一部地域をのぞく)でオンエア開始します。
『スロギー ZERO FEEL®』はシリーズ累計販売枚数約230万枚(2017年2月末現在)を突破した大ヒット商品。縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いたノンワイヤーブラジャーが多くの女性の共感を呼び、2016年日経TRENDY「2016年ヒット商品ベスト30」にて第11位を獲得しました。
今シーズンも 『スロギー ZERO FEEL®』をより多くの女性に体験していただきたい、という想いから新CMを制作。さらなる認知拡大を目指します。
■メインビジュアル ※画像データが必要な方は、ご連絡ください。
■『スロギー ZERO FEEL®』シリーズ<スロギーの春>篇 新CM(15秒)概要
・2017年3月16日(木)~2017年4月28日(金)まで全国で放送 ※一部地域をのぞく
・2017年3月15日(水) 10時よりWEBにて公開
URL:https://www.youtube.com/watch?v=St4YjgPaoQ4
■出演モデル
・石井エミリー (着用商品: 『スロギー ZERO FEEL®』ベーシックタイプ ピンク)
・ソフィ (着用商品: 『スロギー ZERO FEEL®』ベーシックタイプ レモン)
■内容
『スロギー ZERO FEEL®』新CMは、「着けていることを忘れてしまうほどの気持ちよさ」がコンセプトとなっています。『スロギー ZERO FEEL®』を初めて着用した2人の女性が、「縫い目ゼロ」、「締めつけ感ゼロ」、「スルッスルの新感触」の快適さを実際に体験することで、いつもよりアクティブに、楽しく過ごす様子を描いたCMに仕上がっています。
■新CMイメージカット
■リーフレット概要
新CMの公開に合わせて、店頭では『スロギー ZERO FEEL®』 らしい遊び心あふれるリーフレットをお客様に配布します。商品ラインナップの紹介のほかに、『スロギー ZERO FEEL®』の着用シーンを具体的に表現した「すごろくゲーム」付きで、近所へお散歩に出かけるとき、お家でのんびりするとき、温泉旅行や海外旅行のときなど、スロギー女子にしかわからない、『スロギー ZERO FEEL®』と共にある日常の「スロギーあるある」が詰まった内容になっています。
『スロギー ZERO FEEL®』はシリーズ累計販売枚数約230万枚(2017年2月末現在)を突破した大ヒット商品。縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いたノンワイヤーブラジャーが多くの女性の共感を呼び、2016年日経TRENDY「2016年ヒット商品ベスト30」にて第11位を獲得しました。
S~3Lまでの幅広いサイズ展開で、ジュニア世代からシニア世代まで幅広い世代の女性に受け入れられたことや、オフタイムに限らず、旅行や軽いスポーツ時など様々な生活シーンでの着用が可能なこと、全16色のカラーバリエーションで選ぶ楽しさと共にリピーターが非常に多いことなどがヒットの要因となっています。
今シーズンも 『スロギー ZERO FEEL®』をより多くの女性に体験していただきたい、という想いから新CMを制作。さらなる認知拡大を目指します。
■メインビジュアル ※画像データが必要な方は、ご連絡ください。
■『スロギー ZERO FEEL®』シリーズ<スロギーの春>篇 新CM(15秒)概要
・2017年3月16日(木)~2017年4月28日(金)まで全国で放送 ※一部地域をのぞく
・2017年3月15日(水) 10時よりWEBにて公開
URL:https://www.youtube.com/watch?v=St4YjgPaoQ4
■出演モデル
・石井エミリー (着用商品: 『スロギー ZERO FEEL®』ベーシックタイプ ピンク)
・ソフィ (着用商品: 『スロギー ZERO FEEL®』ベーシックタイプ レモン)
■内容
『スロギー ZERO FEEL®』新CMは、「着けていることを忘れてしまうほどの気持ちよさ」がコンセプトとなっています。『スロギー ZERO FEEL®』を初めて着用した2人の女性が、「縫い目ゼロ」、「締めつけ感ゼロ」、「スルッスルの新感触」の快適さを実際に体験することで、いつもよりアクティブに、楽しく過ごす様子を描いたCMに仕上がっています。
■新CMイメージカット
■リーフレット概要
新CMの公開に合わせて、店頭では『スロギー ZERO FEEL®』 らしい遊び心あふれるリーフレットをお客様に配布します。商品ラインナップの紹介のほかに、『スロギー ZERO FEEL®』の着用シーンを具体的に表現した「すごろくゲーム」付きで、近所へお散歩に出かけるとき、お家でのんびりするとき、温泉旅行や海外旅行のときなど、スロギー女子にしかわからない、『スロギー ZERO FEEL®』と共にある日常の「スロギーあるある」が詰まった内容になっています。
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