プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニコン・エシロール
会社概要

調光レンズのパイオニアブランド「トランジションズ」#トランジションズをかけていこう キャンペーン7月10日スタート!

トランジションズ購入&投稿で素敵な賞品をプレゼント!

株式会社ニコン・エシロール

株式会社ニコン・エシロール(本社:東京都墨田区 代表:ルドヴィック・マチュー)が展開する調光レンズのパイオニアブランド「トランジションズ」は2024年7月10日(水)から2024年9月10日 (火)まで、#トランジションズをかけていこう キャンペーンを開催いたします。期間中にキャンペーン対象店舗にてトランジションズをご購入いただいた方に、素敵な景品が当たるチャンスです。



■キャンペーン概要

[フォロー&投稿で当たる!]

賞品:5万円のJTB旅行券(3名様)またはオリジナルメガネスタンド(30名様)

購入期間:2024年7月10日(水)〜 2024年8月20日 (火)

投稿期間:2024年7月10日(水)〜 2024年9月10日 (火)

キャンペーンページ:https://www.nikonlenswearglobal.com/jp/transitions-campaign


投稿時の注意事項

・ご応募にはご購入時のキャンペーン案内カードが必要です。

・(ハッシュタグ)「#トランジションズをかけていこう」 を付けて投稿ください。


                                              または

                             画像はイメージです。


参加方法

①キャンペーン期間中にTransitions を購入

② Instagramで nikonlenswearjp (下記のQRコード)をフォロー

③ハッシュタグ 「#トランジションズをかけていこう」で下記2枚を含む写真を投稿:

・レンズが色づいたTransitions の写真

・クリアなTransitionsとキャンペーン案内カードが載っている写真

④当選者には9/20(金)までに通知いたします

                 https://www.instagram.com/nikonlenswearjp/


調光レンズトランジションズの特徴

調光レンズとは 、紫外線の量と気温に反応して、色の濃度が変化するレンズです。 屋内などの紫外線が当たらない場所ではクリアなレンズに戻ります。 メガネとサングラスを掛け替える必要が無く、1本で2役を果たします。


トランジションズは1991年に誕生した、世界初のプラスチック調光レンズです。トランジションズGEN8は退色スピードが他のモデルより早く、使用者の満足度が圧倒的に高いです。*

UV・ブルーライト・まぶしさをトリプルカットする便利なアイケアアイテムです。通勤や運転、スポーツ等にも、オールシーズン活用できます。


*Ipsos/CAWI Global Consumer Brand Tracking, Multi-country survey (US,CA,UK,FR,IT,CH,BR,IN)

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
フィットネス・ヘルスケア
関連リンク
https://www.instagram.com/nikonlenswearjp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニコン・エシロール

4フォロワー

RSS
URL
http://www.nikon-essilor.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区両国2-10-8 住友不動産両国ビル
電話番号
-
代表者名
ルドヴィック・マチュー
上場
-
資本金
-
設立
2000年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード