アイル、スタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF」を期間限定で無償提供

「Web給与明細発行」「 スタッフマイページ 」「派遣業向け契約書作成」などクラウドで使えるスタッフ管理サービスを、利用開始から3か月間無償提供。スタッフを雇用している企業の自由なワークスタイルを支援


株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)が提供するスタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」は、Web給与明細発行、スタッフ向けマイページ作成、派遣業向け契約書作成などの主要機能を、利用開始から3か月間無償提供します。スタッフを雇用している企業の、在宅勤務などの自由なワークスタイルを支援します。

 


【 背景 】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大によって、多くの企業にテレワークや在宅勤務が広がっています。 その一方で、「給与明細が電子化されていない」「社内からしかアクセスできないスタッフ情報がある」など、出社せざるを得ない業務があることも明確になってきました。
そこで「CROSS STAFF」ではワークスタイルの進化に取り組む企業を支援すべく、期間限定でWeb給与明細発行などの機能を含む基本サービスを無償提供する運びとなりました。


【 概要 】

■対象企業

 スタッフを雇用している全ての企業が対象です。
・ 派遣スタッフを雇用している人材派遣企業
・ 販売スタッフを雇用している販売店舗運営企業
・ 製造・販売スタッフを雇用している食品・飲食系企業
・ 倉庫・運送・配送スタッフを雇用している物流系企業
・ 医療・福祉スタッフを雇用している医療・福祉系企業 など

■対象機能

 一部オプション機能を除く全サービスが対象です。
・ Web給与明細・源泉徴収票の発行
・ スタッフ宛に資料・メール等の発信ができる、スタッフ向けマイページ
・ 派遣業向け契約書作成・情報管理 など
 ※ スマートフォンアプリ、ファイル保存オプション、IP指定オプションは無償提供範囲外となります。

■無償期間

 利用開始から3か月間
 ※ 現在「CROSS STAFF」をご利用いただいているお客さまにも適応いたします。

■申込期限

 2020年7月31日までの申込分


 

【 「CROSS STAFF」について 】  https://cross-staff.net/ 

「CROSS STAFF」は、スタッフ一元管理クラウドサービスです。Web給与明細の発行、スタッフの基本情報や就業記録の管理、スタッフ向けにお知らせ配信や資料配布などが可能です。人材サービス企業・派遣会社を中心に、スタッフを雇用するあらゆる業種の企業さまにご活用いただけます。
 



【 株式会社アイルについて 】  https://www.ill.co.jp/ 

・社名   株式会社アイル(東証第一部:3854)
・代表者  代表取締役社長 岩本哲夫
・設立   1991年
・資本金  3億54百万円(2019年7月末時点)
・社員数  723人 [連結](2020年4月1日時点)
・売上高  105億22百万円 [連結](2019年7月期実績)
・本社   大阪本社:大阪市北区 / 東京本社:東京都港区

【 サービスに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル サービスお問い合わせ窓口
TEL:0120-86-4525 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp

 
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