『2019 SPRING & SUMMER COLLECTION』 開催
“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2018年11月28日(水)に『2019 SPRING & SUMMER COLLECTION』を開催し、トリンプブランドの2019年春夏の新商品を報道関係者に披露いたしました。
2019年春夏のシーズンテーマは「Ophelia’s reflection -オフィーリアの回想」。シェイクスピアの戯曲「ハムレット」に登場するハムレットの恋人オフィーリアが、ハムレットへの恋心とともに小川に沈んでいくシーンにインスピレーションを得たコレクションを展開します。
■2019年春夏のトピックス
トリンプの代名詞『天使のブラ』25周年
トリンプの代名詞ともいえる『天使のブラ』が25周年を迎えます。1994年の誕生以来、ファッションのトレンドや女性のライフスタイルの変化に合わせて常に進化をしてきた『天使のブラ』。アニバーサリーイヤーとなる2019年春夏は、デザインもこれまで以上にファッショナブルに一新。サイドをスッキリ魅せる「スリムライン」シリーズと、ふっくらとしたデコルテラインを演出する「魔法のハリ感」シリーズから新作が登場いたします。
『ESSENCE by Triumph』が『VALISERE by Triumph』へとブランド名を変更
トリンプ・インターナショナルがグローバルで展開するプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』のブランド名のライセンスが終了することに伴い、自社で商標を持つ『VALISERE by Triumph(ヴァリゼール バイ トリンプ)』のブランド名に変更し、改めてプレミアム・ファッションランジェリーとしての位置づけを明らかにしてまいります。
Head of Creative Design Japanに新デザイナーが着任
2019年春夏コレクションよりHead of Creative Design JapanにAndrew Lane(アンドリュー・レーン)が着任いたしました。ダナ・キャラン・ニューヨークやトミー・ヒルフィガーなどでレディスファッションを手掛けてきた感性で、現代女性にふさわしい、より洗練されたランジェリーのスタイルをご提案いたします。
<Andrew Lane プロフィール>
1978年 アメリカ カリフォルニア州生まれ
2001年 ニューヨーク州立ファッション工科大学 ファッションデザイン科卒業
2000年 ナルシソ・ロドリゲス入社
2004年 ベラ・ウォン入社
2007年 ダナ・キャラン・ニューヨーク入社 デザインディレクター就任
2009年 トミー・ヒルフィルガー入社 デザインディレクター就任
2012年 トリンプ・インターナショナル入社 ドイツにてプロダクト開発とデザインに従事
2014年 A.L.Concepts入社Vice President of Design就任 アナ スイブランドなどのラインセンスブランドに従事
2017年 トリンプ・インターナショナル・ジャパン入社 Head of Creative Design就任
日本を含むアジアにおける商品のコンセプト、デザイン、フィッティングを統括する
きれいなバストシルエットを作り、楽な着けごこちとズレにくいフィット感を叶える『恋するブラ』からは、空を美しく舞う桜をモチーフに、心がはずむような春の季節を表現したシリーズが登場します。
またコンフォートニーズに対応した新たなシリーズ『NUDE FEEL(ヌードフィール)』が登場いたします。しっとり柔らかい、とろけるような肌ざわりで、毎日着けたくなる新シリーズです。
『Triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)』からは、スポーツを楽しむ女性をサポートするスポーツランジェリー・ウェアに加え、姿勢をサポートするイノベーティブなアイテム、「Triaction Posture Motion(トライアクション ポスチャー モーション)が登場します。
トリンプの2019春夏コレクションは、全国のトリンプ取り扱い店にて1月より順次発売します。
■「2019 SPRING & SUMMER COLLECTION」開催概要
日時:2018年11月28日(水)
会場:IDOL
内容:トリンプの2019年春夏新商品展示
■ホームページアドレス
https://jp.triumph.com./
2019年春夏のシーズンテーマは「Ophelia’s reflection -オフィーリアの回想」。シェイクスピアの戯曲「ハムレット」に登場するハムレットの恋人オフィーリアが、ハムレットへの恋心とともに小川に沈んでいくシーンにインスピレーションを得たコレクションを展開します。
■2019年春夏のトピックス
トリンプの代名詞『天使のブラ』25周年
トリンプの代名詞ともいえる『天使のブラ』が25周年を迎えます。1994年の誕生以来、ファッションのトレンドや女性のライフスタイルの変化に合わせて常に進化をしてきた『天使のブラ』。アニバーサリーイヤーとなる2019年春夏は、デザインもこれまで以上にファッショナブルに一新。サイドをスッキリ魅せる「スリムライン」シリーズと、ふっくらとしたデコルテラインを演出する「魔法のハリ感」シリーズから新作が登場いたします。
『ESSENCE by Triumph』が『VALISERE by Triumph』へとブランド名を変更
トリンプ・インターナショナルがグローバルで展開するプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』のブランド名のライセンスが終了することに伴い、自社で商標を持つ『VALISERE by Triumph(ヴァリゼール バイ トリンプ)』のブランド名に変更し、改めてプレミアム・ファッションランジェリーとしての位置づけを明らかにしてまいります。
Head of Creative Design Japanに新デザイナーが着任
2019年春夏コレクションよりHead of Creative Design JapanにAndrew Lane(アンドリュー・レーン)が着任いたしました。ダナ・キャラン・ニューヨークやトミー・ヒルフィガーなどでレディスファッションを手掛けてきた感性で、現代女性にふさわしい、より洗練されたランジェリーのスタイルをご提案いたします。
<Andrew Lane プロフィール>
1978年 アメリカ カリフォルニア州生まれ
2001年 ニューヨーク州立ファッション工科大学 ファッションデザイン科卒業
2000年 ナルシソ・ロドリゲス入社
2004年 ベラ・ウォン入社
2007年 ダナ・キャラン・ニューヨーク入社 デザインディレクター就任
2009年 トミー・ヒルフィルガー入社 デザインディレクター就任
2012年 トリンプ・インターナショナル入社 ドイツにてプロダクト開発とデザインに従事
2014年 A.L.Concepts入社Vice President of Design就任 アナ スイブランドなどのラインセンスブランドに従事
2017年 トリンプ・インターナショナル・ジャパン入社 Head of Creative Design就任
日本を含むアジアにおける商品のコンセプト、デザイン、フィッティングを統括する
きれいなバストシルエットを作り、楽な着けごこちとズレにくいフィット感を叶える『恋するブラ』からは、空を美しく舞う桜をモチーフに、心がはずむような春の季節を表現したシリーズが登場します。
またコンフォートニーズに対応した新たなシリーズ『NUDE FEEL(ヌードフィール)』が登場いたします。しっとり柔らかい、とろけるような肌ざわりで、毎日着けたくなる新シリーズです。
『Triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)』からは、スポーツを楽しむ女性をサポートするスポーツランジェリー・ウェアに加え、姿勢をサポートするイノベーティブなアイテム、「Triaction Posture Motion(トライアクション ポスチャー モーション)が登場します。
トリンプの2019春夏コレクションは、全国のトリンプ取り扱い店にて1月より順次発売します。
■「2019 SPRING & SUMMER COLLECTION」開催概要
日時:2018年11月28日(水)
会場:IDOL
内容:トリンプの2019年春夏新商品展示
■ホームページアドレス
https://jp.triumph.com./
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