セガ × Ponta × ジャパンフリトレーコラボ『マイクポップコーン ポンタのリゾートピザ味』
~ セガのゲームセンター限定で2018年8月10日(金)より登場 ~
- 【商品の特長】
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のキャラクター『ポンタ』が思い出のリゾート地で食べたピザの味を再現した、セガのアミューズメント施設のUFOキャッチャーでしか手に入らないオリジナルフレーバーです。南国のフルーツが香るリゾートピザ味のポップコーンは、食べ進める程クセになる、今までにない新しい味わいです。
- 【商品概要】
■商品名:マイクポップコーン ポンタのリゾートピザ味
■商品形態:特製BOX入り(ポンタのリゾートピザ味45g×2袋 90g)
■取扱期間:2018年8月10日(金)~ なくなり次第終了
■取扱店舗:全国のセガのアミューズメント施設
(店舗一覧:https://tempo.sega.jp/new/ 2018_08_ponta_01/)
- 【「マイクポップコーン ポンタのリゾートピザ味」紹介動画】
◆サマージャンポンタキャンペーン告知動画「ポンタのポップコーン編」 公開中
<URL> https://youtu.be/09X9mzGH1rQ
- 【ポンタのリゾートピザ味 クイズキャンペーン】
ポンタがリゾートで食べているピザのトッピングを当てて、1,000Pontaポイントが当たるキャンペーンを開催
■応募期間:2018年8月10日(金)~9月30日(日)
■応募方法:専用サイトより、必要事項を入力の上送信
<必要事項>
① トッピングの答え
② Ponta会員ID
③ ご意見、ご感想
<応募サイト>
https://sega-entertainment-s.cms2.jp/SummerJumpontaCP2018-form-SEGA_Ent.html
※当選の発表は、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
※当選ポイントの加算は、2018年10月末頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もございます。
※加算後のポイント残高はPonta Webのポイント通帳よりご確認いただけます。
- 【お客さまのお問い合わせ先】
■製品に関するお問い合わせ
株式会社鈴木栄光堂 お客さま相談室
<TEL>0120-78-1602 受付時間 平日9:00~18:00(土日祝休み)
■セガ店舗のサービスに関するお問い合わせ
<サイト>https://sega-entertainment-s.cms2.jp/contact.html
<TEL>0120-780-175 受付時間10時~17時(12時~13時、弊社指定日を除く)
- 【著作権表記】
©Ponta ©SEGA
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像