プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン
会社概要

GIVENCHYのアイコンバッグ「アンティゴナ」10周年セレブレーション

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン

ジバンシィは今秋、アイコンバッグ『Antigona(アンティゴナ)』の10周年を記念して、6月26日より『Antigona Soft(アンティゴナ・ソフト)』を発売します。よりソフトでリラクシングな、大人の女性に向けたバッグコレクションです。

ギリシャ神話のヒロインにインスパイアされ、2010年秋冬にデビューした今や定番のアンティゴナは、メゾンのシグニチャーであるボストン型バッグを再解釈し、瞬く間に新たなアイコンバッグとなりました。構築的でかっちりとしたデザインは、フェミニンとマスキュリンの魅力の融合、つまりジバンシィの美意識を定義する二重性を表しています。 現在、このタイムレスなスタイルは、ウィメンズ及びメンズ両方において、成熟したアクセサリーコレクションを展開しています。

 

アンティゴナ・ソフトにも、従来のアンティゴナと同じカラー展開、大ぶりのジッパー、特徴的な五角形のパッチといった、シリーズの特徴がはっきりと受け継がれています。ジバンシィの二重性をベースにしながら、滑らかなラインに柔らかさをブレンドすることにより、オリジナルのアンティゴナとは対照的な要素を表現しています。定番のアンティゴナが構築的でジオメトリックなのに対して、アンティゴナ・ソフトは気だるい穏やかさを醸し出します。

お気に入りのレザーコートのように、身体に馴染む感覚と機能性を兼ね備えたアンティゴナ・ソフトは、滑らかなカーフスキンで丁寧に作られています。アンティゴナの特徴的な構造に、流線的かつ中性的な魅力が加えられています。抱きしめたくなるようなボリュームとピュアなラインのコントラストが、静かな自信を与えてくれます。さらに、ボディを包むよう配置されたストラップにより、デイリーからウィークエンドまであらゆるシーンにマッチします。スタイリッシュで気取らないアンティゴナ・ソフト。ミディアムサイズとラージサイズには、ダブルのジッパーがついた大容量のメインコンパートメント、カードなど貴重品を収納するためのインナーポケット、ターンロック式の留め具がついたサイドストラップ、ダブルのトップハンドル、様々な持ち方に対応する取り外し可能なショルダーストラップが備わっています。スモールサイズも同様に、ジッパーつきのメインコンパートメント、カードポケット、調節可能で3通りの持ち方に対応する取り外しできるストラップなど、主要な機能をすべて備えています。

カラーは、定番のブラック、ホワイト、パールグレー、オーベルジーヌ、ミッドナイトブルーに加え、シーズンカラーのキャンディーピンク、ミリタリーグリーン、アイスブルーで展開。さらに、スタッズを手打ちしたヴィンテージレザー、刺繍やストライプ柄など、バリエーション豊富に展開します。

お問合せ先:03 3404 0360 / ジバンシィ表参道店
www.givenchy.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパン

14フォロワー

RSS
URL
https://www.givenchy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960
代表者名
佐藤 考輔
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード