熊本ヴォルターズ リブランディング「変化ではなく、新たなる進化へ」
新たなクラブロゴとクラブステイトメントを胸に12年目のシーズンをスタート!現行リーグでのB1昇格、そしてB.PREMIERへ!
Bリーグ2部に所属する熊本ヴォルターズ(運営会社:熊本バスケットボール株式会社/熊本市中央区/代表取締役社長 湯之上聡)は、12年目のシーズンのスタートとなる7月1日に、クラブのリブランディングとして新たなロゴやミッション・ビジョンを発表しました。
熊本ヴォルターズでは、2024年10月からスタートする新シーズンにおいて、現行のルールではラストチャンスとなる自力でのB1昇格を目指します。また、2026年からスタートする新リーグ「B.PREMIER」への参入を宣言しており、今後さらにクラブが進化し熊本全体の機運を盛り上げていくための意志表示として、リブランディングプロジェクトを推し進めて参りました。
リブランディングの意図は「変化ではなく、新たなる進化へ」
これまで築き上げてきたクラブの歴史や魂を継承し、より洗練された強いヴォルターズ、そして熊本の熱源となるヴォルターズへ進化していく意志を表しました。また、クラブの存在意義や、目指す姿、そしてクラブの価値観を再定義。クラブ、ファン、パートナーそして熊本全体の熱源となるべく新たな一歩を踏み出します。
新プライマリーロゴ
ロゴパターン
※詳細はリブランディング特設サイトをご覧ください
https://www.volters.jp/lp/rebranding
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像