M·A·Cの新グローバルブランドアンバサダーにリサ(BLACKPINK)が就任!!
ビューティアイコンとして様々なM・A・Cのコレクションビジュアルに登場
メイクアップオーソリティとして世界をリードするブランドの一つとしてM・A・Cは、幅広い層に支持され、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサ(BLACKPINK)とパートナーシップを締結しました。M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなります。
2020年10月19日、M・A・Cの新グローバルアンバサダーにリサ(BLACKPINK)(本名:ラリサ・マノバン)が就任いたしました。ビューティアイコンとして様々なM・A・Cのコレクションビジュアルに登場いたします。
リサはM・A・Cのグローバルブランドアンバサダーに就任する初の女性K-POPアイドルとなります。
M・A・Cはメイクアップオーソリティとして、常に比類のない創造性と専門性を追求してきました。リサはそのカリスマ性、大胆なステージパフォーマンス、ビューティやファッション、そして音楽の世界でのトレンドセッターとして有名です。M・A・Cが長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在といえます。
「私はずっとMACの大ファンです!M・A・Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M・A・Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです。」
-リサ(BLACKPINK)
リサとM・A・Cのシナジーは、文化の間にある境界を壊し、世界をつなぎ、芸術を通じてストーリーテリングを追求する上で最も重要なものです。
「リサは唯一無二のタレントであり、大胆でファッショントレンドの最前線にとなるスタイルがM・A・Cに100%マッチします。いつも自信に溢れ、決してリスクを恐れず、何よりも個性と自己表現を大切にする私たちの理念を体現しています。私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、M・A・Cの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません。」
-ドリュー・エリオット M・A・Cシニア バイス プレジデント/グローバル クリエイティブ ディレクター
リサは世界で最も成功している女性グループの一つであるBLACKPINKのダンサーであり、ラッパーです。6月に発売された. 'How You Like That'のミュージックビデオは、Youtubeにおいて24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新しました。リサは世界中のファンから愛されており、インスタグラムで4,000万フォロワーを獲得した、最もフォロワー数の多いK-POPスターです。リサはトレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立ち、高級ブランドとコラボし続けており、これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えています。
“ステージ上での圧倒的な存在感とオフの時の愛らしさ”というスタイルで知られるリサは、理想を追求しながらも親しみやすいブランドであるM・A・CのDNAと深く共鳴します。タイで生まれ、2016年に韓国でデビューした23歳のリサは、YGエンターテイメントにおいて初の外国人としてのデビューであり、タイ語、韓国語、英語、日本語を話す才媛です。素晴らしいタレントと共に、2019年4月にはコーチェラのステージに出演。アメリカの有名シンガーソングライター、ドリー・パートンまで参加したリサのパフォーマンスシーンのインターネットチャレンジは、世界中に大反響を巻き起こしました。
M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなります。さらに、M・A・Cのメイクアップアーティストと共に、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルをご紹介する予定です。
【リサ メイクルック使用製品】
<ベースメイク>
スタジオ フィックス フルイッド SPF 15
エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ショー ゴールド
<アイメイク>
スモールアイシャドウ エスプレッソ
スモールアイシャドウ ダークルーム
ダズルシャドウ リキッド ダイヤモンド クランブルズ
ダズルシャドウ リキッド ノット アフレイド トゥ スパークル
ダズルシャドウ リキッド パンサータイズド
ブラシストローク ライナー ブラシブラック
<リップメイク>
パウダー キス リップスティック マル イット オーバー
M∙A∙C プレップ プライム リップ
詳細はMAC公式サイトに掲載しております。https://www.maccosmetics.jp/mac-lisa
M・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)について
M・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、現在は世界100カ国以上で展開しています。
M・A・C公式サイト https://www.maccosmetics.jp/
M・A・C公式Instagram https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan/
M・A・C公式twitter https://twitter.com/maccosmetics_JP
リサ(BLACKPINK)(本名:ラリサ・マノバン)について
芸名のリサで知らせる ラリサ・マノバンは、韓国に活動拠点を置くタイ人のラッパー、歌手、ダンサーであり、YGエンターテインメントに所属の、2016年にデビューした韓国のガールズグループBLACKPINKのメンバーです。リサのインスタグラムのフォロワー数は4,000万人で、最もフォロワー数の多いK-POPスターであり、リサの公式YoutubeチャンネルであるLilifilm Officialの登録者数も400万人以上にのぼります。直近では、BLACKPINKのファーストアルバムであるTHE ALBUM」から、「Lovesick Girls」をリリースしました。
リサ Instagram: instagram.com/lalalalisa_m
リサYoutube: Lilifilm Official
メイクアップオーソリティとして世界をリードするブランドの一つとしてM・A・Cは、幅広い層に支持され、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサとパートナーシップを締結しました。
リサはM・A・Cのグローバルブランドアンバサダーに就任する初の女性K-POPアイドルとなります。
M・A・Cはメイクアップオーソリティとして、常に比類のない創造性と専門性を追求してきました。リサはそのカリスマ性、大胆なステージパフォーマンス、ビューティやファッション、そして音楽の世界でのトレンドセッターとして有名です。M・A・Cが長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在といえます。
「私はずっとMACの大ファンです!M・A・Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M・A・Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです。」
-リサ(BLACKPINK)
リサとM・A・Cのシナジーは、文化の間にある境界を壊し、世界をつなぎ、芸術を通じてストーリーテリングを追求する上で最も重要なものです。
「リサは唯一無二のタレントであり、大胆でファッショントレンドの最前線にとなるスタイルがM・A・Cに100%マッチします。いつも自信に溢れ、決してリスクを恐れず、何よりも個性と自己表現を大切にする私たちの理念を体現しています。私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、M・A・Cの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません。」
-ドリュー・エリオット M・A・Cシニア バイス プレジデント/グローバル クリエイティブ ディレクター
リサは世界で最も成功している女性グループの一つであるBLACKPINKのダンサーであり、ラッパーです。6月に発売された. 'How You Like That'のミュージックビデオは、Youtubeにおいて24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新しました。リサは世界中のファンから愛されており、インスタグラムで4,000万フォロワーを獲得した、最もフォロワー数の多いK-POPスターです。リサはトレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立ち、高級ブランドとコラボし続けており、これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えています。
“ステージ上での圧倒的な存在感とオフの時の愛らしさ”というスタイルで知られるリサは、理想を追求しながらも親しみやすいブランドであるM・A・CのDNAと深く共鳴します。タイで生まれ、2016年に韓国でデビューした23歳のリサは、YGエンターテイメントにおいて初の外国人としてのデビューであり、タイ語、韓国語、英語、日本語を話す才媛です。素晴らしいタレントと共に、2019年4月にはコーチェラのステージに出演。アメリカの有名シンガーソングライター、ドリー・パートンまで参加したリサのパフォーマンスシーンのインターネットチャレンジは、世界中に大反響を巻き起こしました。
M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなります。さらに、M・A・Cのメイクアップアーティストと共に、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルをご紹介する予定です。
【リサ メイクルック使用製品】
<ベースメイク>
スタジオ フィックス フルイッド SPF 15
エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ショー ゴールド
<アイメイク>
スモールアイシャドウ エスプレッソ
スモールアイシャドウ ダークルーム
ダズルシャドウ リキッド ダイヤモンド クランブルズ
ダズルシャドウ リキッド ノット アフレイド トゥ スパークル
ダズルシャドウ リキッド パンサータイズド
ブラシストローク ライナー ブラシブラック
<リップメイク>
パウダー キス リップスティック マル イット オーバー
M∙A∙C プレップ プライム リップ
詳細はMAC公式サイトに掲載しております。https://www.maccosmetics.jp/mac-lisa
M・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)について
M・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、現在は世界100カ国以上で展開しています。
M・A・C公式サイト https://www.maccosmetics.jp/
M・A・C公式Instagram https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan/
M・A・C公式twitter https://twitter.com/maccosmetics_JP
リサ(BLACKPINK)(本名:ラリサ・マノバン)について
芸名のリサで知らせる ラリサ・マノバンは、韓国に活動拠点を置くタイ人のラッパー、歌手、ダンサーであり、YGエンターテインメントに所属の、2016年にデビューした韓国のガールズグループBLACKPINKのメンバーです。リサのインスタグラムのフォロワー数は4,000万人で、最もフォロワー数の多いK-POPスターであり、リサの公式YoutubeチャンネルであるLilifilm Officialの登録者数も400万人以上にのぼります。直近では、BLACKPINKのファーストアルバムであるTHE ALBUM」から、「Lovesick Girls」をリリースしました。
リサ Instagram: instagram.com/lalalalisa_m
リサYoutube: Lilifilm Official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像