プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)
会社概要

【フローラノーティス ジルスチュアート】“ロスフラワー“によるフラワー装飾を10月9日(金)よりルミネエスト新宿店で展開

       ~コロナ禍の影響を受けて行先を失ったバラ約2,000本に命を吹き込む~

Flora Notis JILL STUART

『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、ブランド1号店であるルミネエスト新宿店がオープン2周年を迎えました。それを記念して、2020年10月9日(金)より、フラワーサイクリストの第一人者である河島春佳氏(株式会社RIN 代表)による、コロナ禍の影響で行き場を失った“ロスフラワー”を使用したフラワー装飾を、ルミネエスト新宿店限定で展開いたします。

厳選された60種あまり※の花々のエッセンスをこだわりの技術で贅沢に配合し、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、ブランド1号店のルミネエスト新宿店がオープン2周年を迎えました。

それを記念して、2020年10月9日(金)より、フラワーサイクリストの第一人者である河島春佳氏(株式会社RIN 代表)による“ロスフラワー”を使用したフラワー装飾をルミネエスト新宿店限定で展開いたします。
※全アイテム総計において
 
  • ーコロナ禍の影響を受けて行き場を失ったバラ約2,000本に命を吹き込む。
コロナ禍で中止や延期となったブライダル件数は約17万件にのぼるといわれています。
「花の恵み」をブランドエクイティとするフローラノーティス ジルスチュアートは、株式会社RIN(代表 河島春佳)が提唱する企業ミッション「花のロスを減らし花のある生活を文化にする」に賛同し、ブライダルの中止等、コロナ禍の影響を受けて行き場を失ったバラ約2,000本を、ルミネエスト新宿店のオープン2周年を記念したフラワー装飾として新たに命を吹き込みます。
  • —テーマは『Earth Rose Garden』
『Earth Rose Garden』をテーマに、花と地球と人間の密接なライフスタイルを”ロスフラワー”を通して表現します。河島氏による装飾にくわえて、お客さまにもご参加頂き※新たに命を吹き込んで頂くことにより、この『Earth Rose Garden』が完成します。
※対象のお客さまに限ります

▼ロスフラワー装飾
期間:2020年10月9日(金)~
対象:ルミネエスト新宿店で商品を1品以上ご購入のお客さま先着300名様
おひとりにつき3本の”ロスフラワー”を『Earth Roses Garden』のフラワー装飾として新たに命を吹き込んで頂きます。

▼ハッシュタグキャンペーン
『Earth Rose Garden』を撮影し、ハッシュタグ「#フローラノーティスジルスチュアート」と「#ロスフラワー」 をつけてSNSにご投稿頂いた方には、お好きな香りのオードパルファン2.5mLサンプルをプレゼントいたします。
※全8種のなかからお選び頂けます
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください


【フローラノーティス  ジルスチュアート ルミネエスト新宿店】
所在地:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 B1F
TEL:03-6380-5721
営業時間:店舗のHPをご確認ください


< 株式会社RIN について>

株式会社RIN
代表者:河島 春佳
HP:https://lossflower.com/
事業内容:ロスフラワーを用いた空間装飾や、サステナブルなプロモーション事業 等
ビジョン:〜世界の花業界に新しい風を〜
ミッション: 花のロスを減らし花のある生活を文化にする
 

河島 春佳(かわしま・はるか)
長野県生まれ。大自然の中で幼少期を過ごし自然を愛するようになる。東京家政大学服飾美術学科卒業。2017年 生花店での短期アルバイト時に、廃棄になる花の多さにショックをうけたことから、独学でドライフラワーづくりを学び、フラワーサイクリストとしての活動を始める。2018年クラウドファンディングで資金を集めパリへの花留学を実現し、2019年ロスフラワーを用いた店舗デザインや、装花装飾 を行う株式会社RIN を立ち上げる。2020年花農家と消費者の架け橋として開設したオンラインショップ『フラワーサイクルマルシェ』は、農林水産省HPでも紹介。
instagram:@haruka.kawashima


<Flora Notis JILL STUARTとは>

ラテン語で“花の本質”という意味をもつ『Flora Notis JILL STUART』は、ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ジル・スチュアートの愛する花々へのこだわりと想いが込められた、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するブランドです。
厳選された60種あまり※の花々のエッセンスを、こだわりの技術で贅沢に配合したアイテムを揃えました。
“花”に秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。
※全アイテム総計において

<Flora Notis JILL STUART 公式アカウント>
●Instagram:@floranotis_jillstuart https://www.instagram.com/floranotis_jillstuart/
●LINE   :@floranotisjillstuart
●Facebook:https://www.facebook.com/floranotisjillstuart

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.jillstuart-floranotisjillstuart.com/site/floranotis/c/c20
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)

13フォロワー

RSS
URL
https://www.kose.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋3-6-2
電話番号
03-3273-1511
代表者名
小林一俊
上場
東証1部
資本金
48億4800万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード