オリックスバファローズとのシーズンタイアップについて
「#日本一をリゲイン」を合言葉に、ファンの皆様とともに描く日本一奪還ストーリー
2023シーズンに惜しくも日本シリーズ2連覇を逃し、今シーズン再び日本一を目指す同球団の取り組みに「リゲイン=取り戻す/取り返す」という意味があるリゲインブランドを販売する当社は強く共感いたしました。
2024シーズンは、選手・スタッフ・ファンの皆様とともに日本一を取り戻す!という熱い気持ちを
「#日本一をリゲイン」というキャッチフレーズに込め、様々な媒体を通じ展開することで皆様にパワーを与えられるよう、リゲインブランドを通して最大限のサポートをいたします。
また、スポーツの振興を通じすべての「頑張る人」「挑戦する人」をこれまで以上に応援してまいります。
◆シーズンタイアップの内容
①球団公式YouTubeチャンネル「BsTV」でのタイアップ「#日本一をリゲイン」を3/27(水)に公開
└オリックス・バファローズが投手王国といわれる所以や、長くハードなシーズンを戦い抜くコンディション維持について岸田投手コーチと平野佳投手、比嘉投手に聞きました!
年齢が近く、仲の良さも伝わる3人でのインタビューです。
② ホームゲーム勝利後、京セラドーム大阪の大型ビジョンで球団・ファンとともに勝利の喜びをシェアできる
コーナーを展開
└オリックス・バファローズ勝利後はセンター後方ビジョンに注目!「#日本一をリゲイン」を合言葉に勝利の喜びを分かち合おう!
③3/31開幕3戦目は冠DAY「#日本一をリゲインDAY」
└当日はリゲイン会員様のご家族から選ばれた子供たちがスタメンキッズを務めます。
④リゲイントリプルフォースにて「#日本一をリゲイン」販促キャンペーンを実施
└商品をご購入いただいた方に抽選で、オリジナルマフラータオルやハイクオリティユニフォームが当たります。
詳しくは勝利後にUPされる球団公式X(旧ツイッター)を確認、「#日本一をリゲイン」を皆でシェアしよう!
⑤京セラドーム大阪での球場広告(バックネット広告)「#日本一をリゲイン」広告設置
└レギュラーシーズンに京セラドーム大阪で開催されるバファローズ主催61試合のみ
⑥リゲイン会員様に向けた販促キャンペーンの実施
└オリジナルマフラータオルやレプリカユニフォームが抽選で当たります
⑦そのほか、オリックス・バファローズと連携したプロモーションを随時検討してまいります
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像