リコーブラックラムズ東京、3月10日(金) 第11節ホストゲーム「HENNGE MATCH DAY」開催決定のお知らせ
この度、リコーブラックラムズ東京は2023年3月10日(金)に秩父宮ラグビー場にて行われる、NTTジャパンラグビーリーグワン2022-23第11節のホストゲーム(コベルコ神戸スティーラーズ戦)をHENNGE株式会社(以下、HENNGE)協賛による『HENNGE MATCH DAY』として開催しますのでお知らせします。
■試合情報
NTTジャパンラグビー リーグワン2022-23 第11節
日時:2023年3月10日(金)19:00 キックオフ
場所:秩父宮ラグビー場
対戦相手:コベルコ神戸スティーラーズ
■『HENNGE MATCH DAY』特別イベント
・HENNGE×リコーブラックラムズ東京オリジナルノベルティの配布
配布予定数:2000個(数量限定)
※数量に達しましたら、配布を終了とさせていただきますのでご了承ください。
その他のイベント情報については、公式HP・第11節特設サイトにて別途お知らせします。
■HENNGE株式会社 概要
1996年11月に設立。「テクノロジーの解放で世の中を変えていく」を理念に、テクノロジーと現実の間のギャップを埋める独自のサービスを開発・販売しているSaaS企業です。複数のクラウドサービスのID/パスワードを統合管理するクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」をはじめ、クラウド型メール配信サービス「Customers Mail Cloud」、自治体と住民対象の双方向コミュニケーションサービス「SumaMachi」を提供しています。2019年10月、東京証券取引所マザーズ市場に上場。2022年4月、東証グロース市場に移行。
社名の「HENNGE(へんげ)」は「変化(HENNKA)」と「チャレンジ(CHALLENGE)」を組み合わせ、あらゆる変化に挑むとの決意を表しています。
【社名】HENNGE株式会社
【代表者】代表取締役社長 小椋 一宏
【本社所在地】東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア
【設立】1996年11月5日
【URL】https://hennge.com/
■HENNGE株式会社ご担当者コメント
「変化(HENNKA)」と「チャレンジ(CHALLENGE)」が社名の由来であるHENNGEは、常に立ち向かい「うねり」を起こすというブラックラムズのビジョン「Be a Movement.」に共感し、今回マッチデーを一緒に開催することを決めました。
HENNGEのロゴと、ブラックラムズのチームカラーが同じ黒色ということもあり、当日はブラックラムズファミリーの皆様と一緒に、会場を黒く染めたいと思います!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像