【無料配布資料】「セールスイネーブルメントツールとは?目的別の選び方と比較方法について解説!」の提供を開始しました!
▼資料ダウンロードはこちら▼
https://info.qac.jp/20240307_1
本資料の概要
セールスイネーブルメントツールとは、営業活動における業務効率を上げ、組織の営業力を強化・最適化するためのツールです。営業業務の中でも、セールスイネーブルメントとインサイドセールスにて主に活用されています。
セールスイネーブルメントツールには営業業務に関わる管理や分析、また担当者のスキルを評価するための機能など幅広く搭載されています。本資料では、セールスイネーブルメントツールの基本機能や目的別の選定ポイントを紹介しています。
▼資料内容
1. セールスイネーブルメントツールとは
2. セールスイネーブルメントツールの種類
3. 目的別の選び方とポイント
4. 導入で見込まれる効果
▼こんな人におススメ
・ セールスイネーブルメントツールを導入するメリットを知りたい
・ 自社に合ったセールスイネーブルメントツールがわからない
・ セールスイネーブルメントツールの種類について知りたい
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240307_2
※セールスイネーブルメントについては、以下で解説しています
セールスイネーブルメントとは?概念やメリットについて解説!:https://info.qac.jp/20240307_3
「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240307_4
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像