プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エトロ ジャパン
会社概要

エトロ:2022秋冬広告キャンペーンを公開

ヘンリック・プリエンヌをフォトグラファーに迎え、 砂漠を舞台にエトロのノマド・スピリットを再定義する2022秋冬広告キャンペーンを発表

エトロ ジャパン


砂漠は太古の昔と宇宙に広がる銀河、そして過去と未来を同時に感じさせる場所です。それは限りなく遠いものでありながら確かに存在する世界であり、皆のものでありながら誰のものでもない土地です。砂漠を舞台にしたエトロの最新キャンペーンは、ヘンリック・プリエンヌをフォトグラファーに迎え、カリフォルニアのパームスプリングスで撮影されました。いや、ロサンゼルスだったか、はたまたモーリタニアだったか、ひょっとしたら火星だったのでしょうか?砂漠では、地理的な座標はほとんど役に立ちません。灼熱の砂漠では、色彩は太陽に飲み込まれ、地平線の彼方まで見渡す限り同じ光景が広がっています。

都会を離れ、コルベットに乗り旅を続けるミカ・アルガナラズとサム・マロスの二人が辿り 着いたのは砂漠。人は権威も成す術もなく、ただ自然が野生の威力を振るう世界で、かつての理想主義と繋がりを匂わせる服を身に纏い、岩と砂煙の間を移動します。キャンペーンイメージには、精緻なディテールから、ワイルドに仕上げた上質な素材まで、エトロのアイデンティティであるノマド・スピリットが、時間や空間などの概念に囚われずにしっかりと表現されています。過去なのか未来なのか、既に起こったことなのか、それとも、これから起ころうとしていることなのか?それを明らかにしたり、整理したりするのは無意味。重要なのはそこから発せられる平和です。夕刻の灼熱の太陽に照らされ、強い願望が浮き彫りになった平穏と安らぎのメッセージ。

今回のキャンペーンで描かれるのは、時間の中で、そして時間を超越して、荒々しくも純粋なままの自然に触れる旅。それは、ボヘミアンの詩的な世界観で、情熱的でありながらさりげないセンシュアリティを放つ、エトロのノマド・スピリットを再定義しています。

「エトロのクリエイティブ・ディレクターとして最後となる今回のキャンペーンは、時間の流れに沿って進みながらも、時間をも超越する場所への旅がテーマです。重要なのは目的地では なく、旅そのもの。これまで私たちが前進する時の原動力になってきたノマド・スピリットと 好奇心を携えて、太陽が降り注ぐはるか彼方の世界へと向かう、名もなき道です。」
キーン & ヴェロニカ・エトロ

 

 


◆エトロ2002秋冬広告キャンペーン
フォトグラファー: ヘンリック・プリエンヌ
スタイリスト: エマニュエル・アルト
モデル: ミカ・アルガナラズ、サム・マロス
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.etro.com/jp-ja/advertising-campaign.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エトロ ジャパン

4フォロワー

RSS
URL
http://www.etro.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル8F
電話番号
03-5766-0780
代表者名
ファビオ・ストラーダ
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード