公式ホームページのiPad*対応記念「タッチでカチッとキャンペーン」実施のお知らせ
*iPadは、Apple Inc.の商標です。**インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS2012」より
ネクスティア生命では、11月14日よりiPadから公式ホームページを閲覧できるようになり、当社保険商品のチェックや保険料見積もり、さらにiPadから直接保険契約のお申込みが可能となりました。これにより、従来以上に“いつでもどこでも”保険の検討をしていただけるようになりました。
これを機に実施する「タッチでカチッとキャンペーン」では、ネクスティア生命のホームページ上にて当社保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方の中から、抽選でiPadなどを進呈します。保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的にキャンペーンへ応募されます。
※PCから保険料の見積もり結果を保存された方もキャンペーンの応募対象となります。
■キャンペーン概要
- 名称:タッチでカチッとキャンペーン
- 対象:期間中、ネクスティア生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
- 応募期間:2012年12月3日(月)~2013年1月31日(木)23:30応募完了まで
- 抽選および発表:応募期間後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様への発送をもってかえさせていただきます。
- URL:http://www.nextialife.co.jp/cp/di/lp_201212cp/index.html
- 賞品・当選者数:iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 64GB × 3名様 / 青森産りんごジュース詰め合わせ × 10名様 / iTunesギフトカード(デジタルコード)500円分 × 300名様
※PCから保険料の見積もり結果を保存された方もキャンペーンの応募対象となります。
※応募口数は、1メールアドレスにつき1口とします。ただし、iPadから保険料の見積もり結果を保存されると当選確率が2倍となります。
■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月~金 9:00~22:00 土・日・祝日 9:00~18:00 (年末年始の当社休業日を除く)
ネクスティア生命について
ネクスティア生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険をご提供しています。
AXAグループについて
AXAは保険および資産運用の分野で世界をリードし、世界各国に1億100万人のお客さまを持つグローバル企業です。国際会計基準に基づく2011年度通期の売上は861億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は39億ユーロ、2011年12月31日時点における運用資産総額は1兆790億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場されており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームにて取引されています。また、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像