累計330万枚売れている“グミッツェル”新ラインナップやベルギー産チョコレートを使用したプレミアムグミなどが新登場!「ヒトツブカンロ 東京GRANSTA店」6月28日(水)リニューアルオープン
カラフルなカラ―と食感が大人気、“グミッツェル”ほか合計7アイテム12種類以上が新登場!~プチギフト需要拡大を背景に、大幅刷新。新コンセプトは「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」~
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下カンロ)は、直営店「ヒトツブカンロ 東京 GRANSTA店」を、2017年6月28日(水)にリニューアルオープンいたします。
「ヒトツブカンロ」は、2012年にオープンしたキャンディショップです。「ヒトツブのおいしい幸せ。」をコンセプトに、自分へのご褒美や大切な人へのちょっとしたギフトなど、キャンディの「新しい」を毎日丁寧に考えてきました。オープン当初は、トレンドに敏感な首都圏のOLをターゲットに、デイリーユースとしての展開を視野に入れ展開してきましたが、オープンから5周年を迎えた2017年、昨今のプチギフト需要の拡大に伴い大幅にリニューアルする運びとなりました。
新コンセプトは「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」。カンロ創業当時からの「ヒトツブの幸せを運ぶ」想いを大切に、キャンディの新しい可能性にチャレンジします。あげる楽しさと、もらう楽しさをつくりだし、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていく、そんなお店を目指します。
●商品ラインナップ
今回のリニューアルを機に大幅に刷新いたします。人気商品のラインナップ拡充に加え、新技術をもってキャンディの可能性を追求した商品を取り揃えました。
「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、チョコレート掛けタイプやプチサイズなどラインナップを増やして新登場いたします。その他、ジュレピュレ瀬戸内みかんにベルギー産のこだわりのビターチョコレートをかけた「ジュレinピュレショコラティエ」など、見た目も可愛い新商品が続々登場し、ギフトニーズに応えます。是非この機会に生まれ変わったヒトツブカンロをお楽しみください。
●店舗改装
新店舗は、ネイビーをベースにコンセプトである「つながる」をモチーフにしたデザインを施しました。
ベース色のネイビーは、カラフルなヒトツブカンロの商品をより一層際立たせます。
【店舗情報】
店舗名 :ヒトツブカンロ 東京 GRANSTA店
所在地 :〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅構内B1F グランスタ内
TEL : 03-5220-5288
アクセス:東京駅丸の内地下中央口改札内すぐ
営業時間:月~土:8:00~22:00
日・祝日:8:00~21:00
リニューアルオープン日:2017年6月28日(水)
WEB :http://www.hitotubu.jp/
※「ヒトツブカンロ 大阪 LUCUA 1100店」は店舗改装は行いませんが、商品ラインナップは刷新いたします。
『ヒトツブカンロ』商品のご紹介
この度のリニューアルで新しく登場する商品は、7アイテム12種類以上!一部先行して新商品をご紹介します。
その他の新商品情報は、随時お知らせします。
■「ジュレinピュレショコラティエ みかん&ビター」
人気のピュレグミショコラティエの新フレーバーで、ジュレピュレ瀬戸内みかんにビターチョコレートをたっぷりかけました。
味種:ジュレピュレ瀬戸内みかん+ビターチョコレート
値段:¥650(税込)
※その他、新商品ラインナップに関しては別途発表いたします。
大人気の新食感グミ「グミッツェル」は豊富なラインナップで登場!
■「グミッツェル」
外側パリッ、中はしっとりの新食感グミ「グミッツェル」。
今回は大人気のレギュラータイプは継続し、新たにチョコ掛けタイプや
プチサイズなどラインナップを増やして新展開いたします。
味種:グレープ/コーラ/アップル/ラ・フランス/ソーダ/グレープフルーツ
値段:¥800(税込)
■カンロ株式会社について
代表:代表取締役社長 三須 和泰
所在地:東京都中野区新井2丁目10番11号
創業:1912年(大正元年)11月10日
設立:1950年5月6日
資本金:2,864百万円 東証二部上場
事業内容:菓子、食品の製造および販売
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※(株)インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
新コンセプトは「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」。カンロ創業当時からの「ヒトツブの幸せを運ぶ」想いを大切に、キャンディの新しい可能性にチャレンジします。あげる楽しさと、もらう楽しさをつくりだし、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていく、そんなお店を目指します。
●商品ラインナップ
今回のリニューアルを機に大幅に刷新いたします。人気商品のラインナップ拡充に加え、新技術をもってキャンディの可能性を追求した商品を取り揃えました。
「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、チョコレート掛けタイプやプチサイズなどラインナップを増やして新登場いたします。その他、ジュレピュレ瀬戸内みかんにベルギー産のこだわりのビターチョコレートをかけた「ジュレinピュレショコラティエ」など、見た目も可愛い新商品が続々登場し、ギフトニーズに応えます。是非この機会に生まれ変わったヒトツブカンロをお楽しみください。
●店舗改装
新店舗は、ネイビーをベースにコンセプトである「つながる」をモチーフにしたデザインを施しました。
ベース色のネイビーは、カラフルなヒトツブカンロの商品をより一層際立たせます。
【店舗情報】
店舗名 :ヒトツブカンロ 東京 GRANSTA店
所在地 :〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅構内B1F グランスタ内
TEL : 03-5220-5288
アクセス:東京駅丸の内地下中央口改札内すぐ
営業時間:月~土:8:00~22:00
日・祝日:8:00~21:00
リニューアルオープン日:2017年6月28日(水)
WEB :http://www.hitotubu.jp/
※「ヒトツブカンロ 大阪 LUCUA 1100店」は店舗改装は行いませんが、商品ラインナップは刷新いたします。
『ヒトツブカンロ』商品のご紹介
この度のリニューアルで新しく登場する商品は、7アイテム12種類以上!一部先行して新商品をご紹介します。
その他の新商品情報は、随時お知らせします。
人気商品に新フレーバー登場!
■「ジュレinピュレショコラティエ みかん&ビター」
人気のピュレグミショコラティエの新フレーバーで、ジュレピュレ瀬戸内みかんにビターチョコレートをたっぷりかけました。
味種:ジュレピュレ瀬戸内みかん+ビターチョコレート
値段:¥650(税込)
※その他、新商品ラインナップに関しては別途発表いたします。
これまでの累計販売総数は330万枚!
大人気の新食感グミ「グミッツェル」は豊富なラインナップで登場!
■「グミッツェル」
外側パリッ、中はしっとりの新食感グミ「グミッツェル」。
今回は大人気のレギュラータイプは継続し、新たにチョコ掛けタイプや
プチサイズなどラインナップを増やして新展開いたします。
味種:グレープ/コーラ/アップル/ラ・フランス/ソーダ/グレープフルーツ
値段:¥800(税込)
■カンロ株式会社について
代表:代表取締役社長 三須 和泰
所在地:東京都中野区新井2丁目10番11号
創業:1912年(大正元年)11月10日
設立:1950年5月6日
資本金:2,864百万円 東証二部上場
事業内容:菓子、食品の製造および販売
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※(株)インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像