プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」2月のプレミアムフライデー特別キャンペーン結果 前年同曜日比125%増の売上を記録 

3月もプレミアムフライデー特別キャンペーンを実施!~2017年3月31日(金)~4月2日(日)全国のトリンプ直営店にて~

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

 “一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、プレミアムフライデーのスタートに伴い、2017年2月24日(金)~26日(日)に「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」他、全国のトリンプ直営店にて「アモスタイル バイ トリンプ」の“無理なくふっくら谷間”を叶える『チャーミングラマー® Premium』を、通常価格¥4,990+税のところ、¥3,490+税で提供する、特別キャンペーンを実施しました。

 

 その結果、プレミアムフライデー初日の2月24日(金)には、前年同曜日比125%増を記録し、2017年2月期の売上前年比も最高の増加率を記録。※1「アモスタイル バイ トリンプ」等の直営店が入る各商業施設が、プレミアムフライデーのキャンペーンを実施したことにより、館全体の客数が伸びたことや、店頭のキャンペーン告知ポスターを見て店内に来店するお客様が多くいらっしゃったことなどが、要因として挙げられます。
 また、「アモスタイル バイ トリンプ」が1月から2月にかけて実施したプレミアムフライデーに関する意識調査でも、プレミアムフライデーの過ごし方を「自分磨きに費やしたい」と回答した女性が約7割もいたことから、これまでは時間を作るのが難しかった金曜の就業後の時間を有効活用し、下着の購入などの「自分磨き」をする女性が多くなり、2017年のトレンドキーワードと予測されている“美金”(金曜日を美容タイムにあてること)女子が増殖している、ということが今回の結果からも推測されます。
 この好結果を受けて、「アモスタイル バイ トリンプ」を始めとする全国のトリンプ直営店では、3月のプレミアムフライデーにおいても3月31日(金)~4月2日(日)の3日間、特別キャンペーンを実施することを決定しました。

 今回は、シリーズ累計販売枚数1,000万枚を突破し※2、「アモスタイル バイ トリンプ」の中でも不動の人気
No.1を誇る『夢みるブラ®』シリーズから、『夢みるブラ® Premium』を通常価格¥4,990+税のところ、
¥3,490+税で提供します。

※1  既存店ベースでの売上比較
※2  2016年12月26日までのシリーズ累計販売枚数

~プレミアムフライデーを、すべての女性が輝く私で過ごすために~
第2回プレミアムフライデー特別キャンペーンを
「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」他、全国のトリンプ直営店で実施!
お客様に“プレミアム”な特典をご用意!


「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」他、全国のトリンプ直営店(アモスタイル バイ トリンプ/トリンプショップ/トリンプ・ファクトリー・アウトレット)では、3月31日(金)~4月2日(日)に、「アモスタイル バイ トリンプ」のミルキーホイップパッドで本物のバストのような感触でボリュームアップを実現する『夢みるブラ® Premium』を、通常価格¥4,990+税のところ、¥3,490+税の特別価格でご提供します。


【実施日】
2017年3月31日(金)~4月2日(日)
※最終金曜日~日曜日の3日間  *開始時間は店舗の開店時間と同時
【概要】
『夢みるブラ® Premium』定価¥4,990+税を、¥3,490+税の¥1,500 OFFで販売
*価格はショーツとセット価格
【対象店舗】
全国のトリンプの直営店
(アモスタイル バイ トリンプ/トリンプショップ/トリンプ・ファクトリー・
アウトレット)


 

『夢みるブラ®  Premium』『夢みるブラ® Premium』


『夢みるブラ® Premium』商品概要
ミルキーホイップパッドで、本物のバストのような感触でボリュームアップを
実現するブラジャー。「アモスタイル バイ トリンプ」の中で不動の人気No.1
シリーズである『夢みるブラ®』は、販売累計枚数1,000万枚を突破した※2、
日本一売れている※3大人気のブラジャーです。
きらめくオーロラ糸を使って妖精の羽の透け感や羽ばたきをイメージした
「妖精の羽」がテーマのデザインになっています。(全6色)





※3  インテージSLI調べ
ブラジャー市場(設定57シリーズ内、25~34歳)2015年1月~12月 累計販売枚数 集計エリア:全国都道府県(沖縄除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.amos-style.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.triumph.com/jp/ja/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
03-6226-7700
代表者名
土居 健人
上場
未上場
資本金
-
設立
1964年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード