Felisi(フェリージ)が、【CORAGGIO, ITALIA ! 】キャンペーンを、9月4日(金)よりスタート。
該当シリーズの売上金額10%を、伊・フェリージ社を通し、イタリア赤十字社に寄付いたします。
株式会社 フィーゴ(代表取締役社長:赤間 直樹 、東京都港区)は、「Felisi/フェリージ」の17店舗・オンラインショップにおいて、2020年9月4日(金)より【CORAGGIO, ITALIA ! 】キャンペーンを実施いたします。
新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、甚大な影響のあったイタリアを支援・応援するために、2020年9 月4 日(金)~10月18日(日)の期間、「Felisi / フェリージ」の17店舗・オンラインショップにおいて、【CORAGGIO, ITALIA ! (勇気を出せ、イタリア!)】キャンペーンを実施いたします。
フェリージ社では感染者は出ておりませんが(2020年9月1日現在)、フェリージ社のあるイタリア北部は早くから新型コロナウィルスの影響を多大に受けており、長い期間、工場が閉鎖しておりました。当社としてもなにかできないかと考え、フェリージ社と協議を重ね、この企画を立ち上げました。
対象商品の売上金額(税抜)の10%を、イタリアのフェリージ社にコミッションとして送金し、フェリージ社が代表して、イタリア赤十字社に寄付をいたします。
バッグの本体には、ブランド創業当時より使用しているコットン100%のキャンバス素材(マテリアル記号:OS)を採用。
色は、サッカーのイタリアナショナルチームのユニホームでも使用しているイタリアンブルーの【AZZURRO(アズーロ)】をイメージ、クラウンマークもイタリアの国旗をモチーフにした特別仕様となっております。
キャンバス素材に合わせるレザーは、ソフトキップレザー(マテリアル記号:LD)を使用。イタリアンブルーとホワイトのカラーリングは、颯爽とした印象に仕上がっています。
【CORAGGIO, ITALIA !】シリーズは全4型展開。大きめなサイズ感が特徴のトートバッグから、ボディバッグがわりにもなる小型のウエストバッグまでカジュアルテイストのバッグのラインナップ。
■LINE UP
・ナップサック(20/95/OS+LD)¥42,900
・トートバッグ(20/97/OS+LD)¥46,200
・ショルダーバッグ(20/96/OS+LD)¥42,900
・ウエストバッグ(1085/OS+LD)¥31,900
※価格はすべて税込みです。
■Felisi公式サイト
http://www.felisi.net/
■該当NEWS
https://bit.ly/31Gn3Ha
■ブランドプロフィール
Felisi
1973年、イタリア フェラーラで小さな革工房からスタートしたバッグや革小物を中心に展開するブランド。厳選された素材のみを使用し、ひとつひとつを職人の手作業により丁寧に仕上げることで、ぬくもりと洗練をたたえた製品を世に出し続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像