10代向け人気女性誌Ranzuki(現在休刊中)公式WEBマガジン「日刊Ranzuki〜JKってムテキ〜」の専属モデルを活用したプロモーションメニューを販売開始
Ranzuki専属モデルをキャスティングして10代女性へ横断的なプロモーションを行います。
株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)は、現在運営中の株式会社ぶんか社(東京都千代田区、代表取締役:甲斐健一 以下 ぶんか社)「日刊Ranzuki」WEBマガジンにて、専属モデル、インフルエンサーを活用した広告販売メニューを販売開始いたしました。
◼概要
本提携により当社は、ティーン向け女性誌「Ranzuki」の公式WEBマガジン「日刊Ranzuki〜JKってムテキ〜」の運用を行い、専属モデル、インフルエンサーを活用した女子高生を中心とした10代への横断的なプロモーションメニューを販売開始いたしました。
「日刊Ranzuki〜JKってムテキ〜」はぶんか社が発行するティーン向け女性誌の「Ranzuki」の公式WEBマガジンです。
広告主の新商品やキャンペーン情報をRanzuki専属モデル、インフルエンサーを活用し、記事の掲載、Instagram、twitterなどSNSへの各ソーシャルメディアでの拡散を行い認知度の拡大、販売促進向上を狙います。
これにより広告主は、「日刊Ranzuki〜JKってムテキ〜」上に掲載する広告を通じて、ティーンを中心とした女性若年層にリーチすることが可能になります。
当社では専属モデル、インフルエンサーを活用したソーシャルメディア上での情報拡散を得意としており、この度パートナーシップを通じて、企画からコンテンツ制作・拡散まで、ティーン向け女性プロモーションをワンストップで提供いたします。
Ranzuki専属モデル2名を起用したタイアップメニュー
--------------------------------------------------
金額:700,000円〜
掲載期間:2週間
Ranzuki専属モデル:2名
---------------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像