偏愛を持ち歩こう。 純喫茶・サウナ・筋トレ《ハンカチ》
中川政七商店のハンカチブランドが、世界に一つのカスタマイズ刺繍「偏愛motta」第一弾を8月10日スタート
偏愛とは、何かを愛してやまない行為のこと。“リズム、ととのう、ハンカチ。”をコンセプトに展開するハンカチ専門ブランド「motta」がお届けするのは、そんな偏愛を持ち歩けるハンカチの刺繍カスタマイズです。いつでもどんな場所でも自分だけの偏愛を持ち歩けるよう、ほんの少しマニアックなオリジナル絵柄を、お好きな柄のmottaハンカチに刺繍いたします。
第一弾は、純喫茶、サウナ、筋トレの3つの偏愛をラインアップ。純喫茶ラバーに届けたい3柄《クリームソーダ・プリン・オムライス》は、渋谷に構える純洋食とスイーツの店「パーラー大箸」とのコラボレーションで、昔ながらのカラフルな喫茶メニューを再現。またサウナラバーに届けたい3柄は、ととのうまでの一連《サウナ・水風呂・外気浴》をカートゥーンタッチのおじさんでかわいく描いています。筋トレラバーに届けたい3柄《バーベル・プランク・タンパク質》は、生肉や納豆など、見るだけで筋肉が育ちそうなリアルな描写にご注目ください。
商品情報
発売日:2022年8月10日(水)
価 格:ハンカチ 1,100円~
偏愛刺繍 440円/1点
ラインアップ:
- 純喫茶(クリーム・プリン・オムライス)
- サウナ(サウナ・水風呂・外気浴)
- 筋トレ(バーベル・プランク・タンパク質)
取扱店:mottaブランドサイト https://motta-handkerchief.jp/
- おいしい偏愛刺繍、純喫茶。
純喫茶ラバーに届けたい、レトロメニューの刺繍を「パーラー大箸」とのコラボレーションでポップに描きました。「クリームソーダ」「プリン」「オムライス」の3柄で、縫い目の切り替えによって立体感や光沢感を出しています。
※パーラー大箸/一つ星シェフ・鳥羽周作氏が手掛ける、純洋食とスイーツの店。渋谷東急プラザ6F。今回、偏愛mottaとのコラボレーションを記念して、8/10(水)~パーラー大箸にてキャンペーンを実施します。「純喫茶」の刺繍入りmottaを持って来店すると、同店一番人気「ととのうプリン」が半額に。詳細は同店Twitterにて。
- ととのう偏愛刺繍、サウナ。
サウナラバーに届けたい、ととのうまでの一連の刺繍を、カートゥンタッチのおじさんでかわいく描きました。「サウナ」「水風呂」「外気浴」の3柄で、ヴィヒタの葉では、茂った感じを出すために、縫い方を細かく変えています。
- きたえる偏愛刺繍、筋トレ。
筋トレラバーに届けたい、元気モリモリな刺繍を、ちょっとリアルに描きました。「バーベル」「プランク」「タンパク質」の3柄で、バーベルでは上腕二頭筋の盛り上がりや腹筋の割れ方を、縫う向きを変えて表現しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像